トナカイさん。
2013年12月21日 (土) | 編集 |
電気屋ひろさん から可愛い猫グッズを頂いたの(´・艸・`)


ちゃとらんに似合うかなぁーーー



ゔー




あら?


結構、平気そうじゃない?



ちゃとらん、すっごい似合うよーーーっ



キリッ





ウンウン(・∀・)!すっごいかっこいい!
鼻くそついてるけどね!



ってか、次はりさなの?




りさちゃん、シーーー!





▼もうそろそろとってもいいですか

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!

だいぶん、我が家にも慣れてきたようです。
とにかく可愛い可愛いおじいちゃん猫さんですよ(´・艸・`)
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



拍手する



2013/12/21 07:48 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとらん、色がピッタリでとても似合っていますね。可愛いです。
可愛いトナカイさん、2階のソロ君を迎えに行ってくれませんか。

りさちゃん、ビックリしてお目目が飛び出しちゃうよね~。
早く避難しないと・・・。
2013/12/21(土) 17:11:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとらん、すごく似合ってる〜!
可愛い♡
2013/12/21(土) 13:10:32 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はなくちょのトナカイ
はなくちょついてるートナカイさんはー♪
思わず脳裏に流れましたw
ちゃとさん、似合ってるよー
2013/12/21(土) 12:33:24 | URL | もーりん #-[ 編集]
ちゃとらん可愛い!!!
うちも今年お初でサンタの服買いました。
可愛いのが当日くるといいですね~。
2013/12/21(土) 12:21:52 | URL | な~こ #-[ 編集]
ぶはっ笑
鼻くそてwww

あら、りさちゃんもトナカイさんになりたいの?
ちゃとらんの後でねー( ̄+ー ̄)
2013/12/21(土) 12:13:34 | URL | まさと #-[ 編集]
似合うやんか♪
ちゃとら~ん、ソリにたっくさんプレゼント積んで、どうぞ我が家へ!
クリスマスはバイトで超多忙かもね♪
2013/12/21(土) 11:52:07 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なんて可愛いトナカイさん!!

今年のにゃんず一家のX'masの主役はちゃとらんで決まりかな~♪
2013/12/21(土) 11:17:27 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちゃとらんトナカイさん
ちゃとらん か~わいいっ! ちゃとらんは帽子、いやがらないんですね? かつてのうちのにゃんこたちはかぶせたらすぐに首をふりまわしてとっていました。 ソロ君 ごはんがいっぱい食べられてもっと元気になりますように。リビングデビュー、早くできるといいですね。
2013/12/21(土) 10:51:35 | URL | さくら #aJKZQpzM[ 編集]
わー 可愛いトナカイさん!
ソリを引いてうちに遊びに来てくださいi-189
2013/12/21(土) 09:37:45 | URL | りくまま #-[ 編集]
ちゃとサンタさん似合ってるww
色が似てるからかな~♪
2013/12/21(土) 09:03:35 | URL | fumix223 #-[ 編集]
朝からひゃ~
ちゃとらん、可愛すぎっ(≧∇≦)

も~たまらん!

と、萌えてたら…

昨夜から仕込んでた料理が焦げた(ToT)

おまけに末っ子きじにゃんこが、開いてる食器棚に入り、カップを落とすし(>_<)
罪な男ねぇ~。ちゃとらん!!
2013/12/21(土) 08:42:05 | URL | すり~きじぃ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する