ソロのおくちぷくぷく。
2013年12月23日 (月) | 編集 |
ソロはおくちがぷくぷくしてる。


おしゃべりさん



それに、とってもおしゃべりさん。


てれてれ


うんうん。ほんとに可愛いねぇ。


きりっ



かっこいい(・∀・)!



むっちり



むちむちした手足も可愛いね。


実はソロ、後ろ姿も超絶に可愛いです。
おしりまわりって言うのかな、
むちむち度がup!

ちゃとらんとはまた違った可愛さのある
茶トラさんです。



ソロくん15歳、里親さん募集中ですよーっ!
可愛いおだやかなおじいちゃん猫です。




▼この可愛いのがもうね、たまんない!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています






拍手する



2013/12/23 06:32 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
『うししっ』ってソロくん、可愛いすぎです〜♡
ぷっくりした口元はたまりませんね!
優しい顔立ちのソロくん、魅力を全開に今度はリビングデビュー頑張ってね〜
2013/12/23(月) 16:22:22 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、お部屋に慣れて落ち着いてきましたか?
おしゃべり大好きなソロ君、なおさんが来てくれて嬉しいのかな。

うししのポーズに瞬殺されました。
お手手やボディーのモコモコに比べて小顔に見えるのも可愛い要素ですね。

なおさんに付いていって階段を降りる日が楽しみですね!!
2013/12/23(月) 13:01:21 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
本当にとってもかわいいです。でも、あずかりさん家?とここのにゃんず家と、他にもあずかってくれる家があるのかもしれませんが、あまりこの仕組みはいいとは思えません。猫を移動させすぎです。甘えんぼさんならなおさら、生活環境はできるだけ変えないで欲しいです。
2013/12/23(月) 12:01:34 | URL | はち #-[ 編集]
ソロ君のお口ぷくぷくとムッチリ感がーッ!た、た、たまりましぇーんーッ!か、か、Cawaii!過ぎますですーッ!
15歳にしては、若々しいですね。まだ10歳前後に見えますよ。この独特のCawaii!さ。きっと、ソロのこのCawaii!さに、メロメロの里親さんはいるね。ソロ君の幸せの扉が開きますように。
2013/12/23(月) 11:37:51 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ウーン!!
抱っこしてスリスリしたいよ~
2013/12/23(月) 10:34:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
かわいすぎtぅ!
ソロ君どのお顔もかわいいですね。それにけっこうおしゃっべりさんってききましたけど、何をお話してるのかな? 早くリビングデビューできるといいですね。そしたら お話相手がいっぱいいるのできっとたのしいだろうなぁ。
2013/12/23(月) 09:58:12 | URL | さくら #aJKZQpzM[ 編集]
うしし画が最高ですねー。

本当に言ってるよね、これ・・・
2013/12/23(月) 08:54:31 | URL | まさと #-[ 編集]
なーんか独特のソロくんしかない魅力があるんですよね。
オリジナルな可愛さがソロくんにはあってホントに可愛らしいi-189
それでおしゃべりさんだなんて和みますね!
2013/12/23(月) 07:36:20 | URL | りくまま #-[ 編集]
モン顔
ソロくんのモン顔、最強の可愛さです!
我が家では、ソロくんのような、お口周りがプックリとしているお顔をモン顔と呼んでます(笑)

あまりにも昔からそう呼んでるので、理由は忘れましたが
おそらくモ~ンと膨らんでいるからか、と (笑)

ウチの子にもモン顔の子がいましたが、ニャロメみたいで可愛いのです。
ニャロメ・・・今は知る人は少ない (笑)
2013/12/23(月) 07:31:28 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
朝からテンション上がったぞ~!
うわあっ!ソロじぃやサイコー!!
なになに?お口がぷくぷく、おててあんよがむっちむち、ほんでもっておしゃべりで、のんびりおだやか!
もうこれ以上なにかを望むのはぜいたくっちゅうぐらいにかわいいです。マジ、サイコーにかわいいじぃちゃんです。
おまけに後ろ姿が…。なおさん見せて~!!
2013/12/23(月) 07:00:06 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソラ君。大好き!!
茶トラのソラくん、可愛いお口が堪りません。
ホントに愛嬌がありますね~~。

どうか、幸せをつかんで、ずっとのおうちが見つかりますように。。。
2013/12/23(月) 06:53:45 | URL | バーミャン #S2RSkckc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する