猫サンタがやってきた!
2013年12月24日 (火) | 編集 |
昨日のおしりあいは、左がなっちゃん、右がララちゃんでした(〃ω〃)

***************



我が家にも可愛いサンタさんがやってきた.+:。(´ω`*)゚.+:。



むっ



あら・・・(´・ω・`)
似合うのに!




まみちゃんは


姫と言えばティアラでしょ




サンタというより、女王様のケープみたい(´・艸・`)




アルミホイルと段ボールで作ってみるから
今はとりあえず、これで我慢して


違うわよっ


ぶw





ソロくんには、赤いシュシュをつけてみたんだけど


なんだこれ




あれ


ぼく寝よ。



なんか、還暦のお祝い・・・



やっぱり似合うのは


うまー



お嬢様、ちょっとちょっと!
食い気がすごいわー。


きりっ



決まった・・・(・∀・)!




▼いやいやこれはこれで可愛いの

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





★猫を移動させすぎとのご意見について★
今後、ソロの体調が悪くなった時、
病院へ通ったり、自宅で点滴をすることとなったなら
それを預かりさんの負担に出来ません。
これはお金の話ではなく、手間の話。
また、そうなってから、我が家で世話する為に
移動、となったら、ソロにとっては、
もっと負担になるのではと考えています。

拍手する



2013/12/24 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
リサちゃんの「一言言ってから…」
まみ嬢の「女王様ケープ」
ソロ君の貫録の還暦、「赤チャンチャンコ」
美月ちゃんの「最新モード」
それぞれ皆とてもかわいいっ
2013/12/25(水) 00:38:02 | URL | 水晶猫 #u2lyCPR2[ 編集]
どのサンタさんもかわいいっ
でもやっぱり・・・
みつきちゃんばっちり似合ってるよ

2013/12/25(水) 00:20:32 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 20:21:13 | | #[ 編集]
みなさん、とっても可愛いです♪
そしてみつきちゃんはやっぱり着こなしていますね(o^^o)
みんなが素敵なクリスマスを過ごせますように☆
2013/12/24(火) 18:48:27 | URL | なな #-[ 編集]
メリークリスマス!!
ちゃとらんの還暦に吹いてしまいました(笑)

みんなそれぞれにとっても可愛いです(〃〃)

にゃんず御一家
素敵なイブをお過ごしくださいませ~♪

おしりあい‥笑子たんとララちゃん間違えてしまいましたぁ^^;
2013/12/24(火) 18:05:38 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みんなかわいいな〜!
みんな、かわいいな〜
美月ちゃんはもちろん、りさちゃんのイカ耳やソロくんのぷっくり、まみちゃんのむっつりも可愛くて愛しいです。

これからますます寒くなるし、預かりの方のご負担も考えられて
ソロくんは直さんのお家に来て良かったと思います。
いいお家が見つかりますように!!
うちの実家のお隣りのおじいちゃんねこも超元気ですよ。
2013/12/24(火) 15:04:52 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
サンタ服似合ってるのにりさちゃんったら耳がイカミミ〜

まみちゃんは女王様の威厳なら、
ソロくんは王様の貫禄!
並んで玉座へ〜うししっ♪

スーパーモデルのみつきちゃん、サンタ服まで着こなし上手でさすが!

猫友さんのおかげでクイズ大正解、やったぁ♡
2013/12/24(火) 14:56:55 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃんサンタ、かわゆい〜!
さすがの着こなしですね。
2013/12/24(火) 14:21:05 | URL | Corvallis #-[ 編集]
みんなサンタさんの衣装を着てくれたのですね。可愛いな~。
りさちゃん、まみちゃんは予想通りの反応でしたね。

ソロ君、還暦のちゃんちゃんことか・・・それはないよね~。
トナカイちゃとらんと茶トラコンビでプレゼントを配らなければ。
ホーッ、ホッホッ!!

みつきちゃんも重ね着でサンタさんですね。丁度ミニスカートのようです。
やっぱり黒猫さんに赤と白は良く似合いますね。

コンビニの店頭でケーキやチキンを売るおねいさん達は大変ですけれど
ニャンコサンタはお部屋でヌクヌクですね。
今夜はお魚パーティーかな???
2013/12/24(火) 12:22:03 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ぶはっっ(爆)
還暦って!!
でも還暦っぽいわ♪(ソロくん、ごめんね~(^◇^))

まみちゃんは私もパッと見て
女王様のマントだと思いました。
さすが、まみ嬢!品格が違うわ!

我が家は連休初日に長女猫が体調不良。
軽い脱水と膀胱炎でした。
幸いすぐに元気になり(まだ通院、投薬はしてますが)
普段は忘れそうになりますが、
みんな元気でいられる事が何よりのプレゼントだと思いました・・・

ソロくん、寒さが厳しくなってきたけれど
新たな良いご縁を掴むまで、なおさん家でぬくぬく
元気でいてね!!
2013/12/24(火) 09:22:11 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
メリークリスマス!!
にゃんこサンタが舞い降りましたね。
ララちゃんもまみちゃんも美月ちゃん、ソロ君たち、赤いケープが良くお似合い。
とても可愛いです。
見ているだけで幸せになりますね。

ソロ君はなおさんのお家に来てよかったと思います。
ソロ君自身に何かあればその場ですぐに対処できるし、預り様にご負担を掛けずに済みますものね。
なおさんご自身もその方が安心できますものね。
なおさん、応援しています。
2013/12/24(火) 09:18:13 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
可愛いサンタさん大集合ですねi-189
やっぱりみつきちゃんはよく似合っています。
ソロくんにも嬉しい報告のプレゼントが届くといいな!
2013/12/24(火) 07:03:47 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する