ララちゃんの狙いは。
2014年01月05日 (日) | 編集 |
みつきちゃんはホントによく食べる子なので
普段の食事とは別に、リビングに降りてきてからも
ご飯をあげているのだ。


そのご飯は、ダック&グリーンピースが素材らしく
グリーンピースのにおいがすっごくきつい。
うちの子はだーーれも見向きもしないご飯。


でもね・・・


友達だもんねー




ってか、もう先に食べてるよ。


うあー



なっちゃんは全然見向きもしなかったもんね。


ぱくぱく美味しそうに食べるララちゃんに
さすがのみつきちゃんもちょっと心配になったかな?


ねえねえ


結局みつきちゃんも食べる(〃ω〃)


食べたーっ


うふふ(´・艸・`)
ご飯食べる時に、おてて使わないのに
なんで、食後はおててきれいきれいするんだろねえ。



▼お腹には優しさと脂肪も詰まってる。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。




拍手する



2014/01/05 08:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃんに譲ってあげたものの、ララちゃんが美味しそうに食べてると、自分も食べたくなっちゃったんですね。かわいい〜

ララちゃん、みつきちゃんコンビの周りには優しい空気が流れてますね〜
2014/01/06(月) 02:45:52 | URL | Corvallis #-[ 編集]
みつきちゃんとララちゃん、仲が良くていいね〜♪
ララちゃんのお腹、触ってみたい〜
2014/01/05(日) 16:41:11 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
仲良しさん♪
みつきちゃんとララちゃんの仲良しさん、いい雰囲気ですね♪
ひとつおざぶでねんねして、ご飯食べて、なにをおしゃべりしているのかな?
なおさんちのリビングに穏やかな時間が流れてますね♪
2014/01/05(日) 15:01:19 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
もしかして作戦?
ひとが美味しそうに食べている様子を見ると、自分も食べたくなる…。 あれと一緒でしょうか。
もしかしてララちゃんは、みつきちゃんに早く治って欲しくて、食欲を促すために わざと目の前で美味しそうに食べてた…としたら、スゴいですよねっ!?
でも そうしなくても、みつきちゃんはよく食べてくれるのですね(笑)
優しいお姉ちゃんと可愛い妹の姉妹のようで、胸がきゅんきゅんします~。
2014/01/05(日) 14:33:50 | URL | みーこた #-[ 編集]
みつきちゃん露出部分が随分綺麗になりましたね。

此処までくるのに大変な時も多かったと思います。

ファンの一員として心から御礼を申し上げますm(__)m

・・・・・思えば、初めて見た時涙が止まりませんでした、本当に有り難う御座いますm(__)m
2014/01/05(日) 13:36:51 | URL | お局様の母 #-[ 編集]
みつきちゃんとララちゃんのファンヒーターの前での仲良しさんはご飯が
取り持ってくれていたのですね。
温まって美味しく食べて(お二人だけね・・・)仲良しさんなら言うことなし!!

ララちゃん、お腹周りを気にしながらみつきちゃんのこと宜しくね~。
でも、食いしん坊のなっちゃんが敬遠しているのにさすがブル・・・。

みつきちゃん、ぺろぺろしているお手てやしっぽが綺麗になりました。
背中や足ももうすぐですね。頑張って!!
ソロ君もこの立食パーティーに早く加われば良いのにな~~。
2014/01/05(日) 13:05:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃんは本当に優しい猫さんですね^^

美月姫は見かけによらずたくさん食べるのね^^

二人の仲良く食べてる姿をみて思わずにっこり^-^*
2014/01/05(日) 12:59:34 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する