ソロくんのお気に入り
2014年01月11日 (土) | 編集 |
ソロのお気に入りの場所は、
ケージの中に設置しているふかふかのクッション。


気持ちいいにあ


ちゃんと上手にもぐってぬくぬくしています。


あくびー



横からあくび変顔だにゃ。


ぐわわわわーん


いい歯してますよ。


ほえ



こんな感じでお昼間は、のんびり過ごしています。


ソロはずいぶんみんなとなじんできたんだけど、
ご飯を食べるのが本当にゆっくりゆっくりなので
なかなか、うちの子と完全合流とまではいきません。
なんといっても、ブルドーザーしちゃう子がいますし・・・(´・ω・`)


嬉しいのは、ソロは誰ともケンカしないし、
りさにいけずされても、ちゃとらんにシャーかまされても
「わぁぁぁ」って言う顔をするだけ。

ほんとに穏やかでいいおじいちゃんです。



▼おじい言うなああ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。


拍手する



2014/01/11 07:53 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
癒し系。。。
ソロ君は、癒し系ですね!!
疲れているときに、ホッとさせてくれる感じがします。
ゆったり~ゆっくり~。うちの11歳の茶トラさんもそんな感じです。
2014/01/12(日) 06:33:40 | URL | バーミャン #S2RSkckc[ 編集]
ソロ君には「慌しい」は似合わないですね、私も見習いたいです。
ソロ君と一緒にゆったり過ごせたらそれだけで幸せな時間ですよね。

みんなと一緒のリビングとは別にちゃんと一人の場所をキープしているなんて
やっぱり「亀の甲より年の功」ですよね、ソロ君~。
2014/01/11(土) 17:47:45 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくんの達観したような感じ、穏やかさ〜
傍にいると落ち込んでても元気になる包まれてるような気分になりそう♡
2014/01/11(土) 16:03:36 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
むむむっ!
貫禄勝ちですかな?
ちょっとやそっとじゃ動じないソロ。

ほんと若いもんにはまだまだ負けないよねー!

2014/01/11(土) 15:36:04 | URL | まさと #-[ 編集]
ソロ君を見ていると幸せな気持ちになる。。。
2014/01/11(土) 11:32:18 | URL | ひろこ #-[ 編集]
ソロ君ほんわか
ソロ君ほんわか あったかいおうちとあったか毛布よかったね。それにしても ぐわわ~! すごいというかかっこいい! やっぱりトラだぁ! さくらの地元で”トラ”の言葉は厳禁です。ソロ君 いつまでも元気でね。
2014/01/11(土) 11:19:30 | URL | さくら #aJKZQpzM[ 編集]
ソロ君ってほんとかわいいな
穏やかな表情を見ているとこちらまで
暖かくなります。

早く良い里親さんがみつかるといいですね!!
2014/01/11(土) 10:34:34 | URL | チョコ #-[ 編集]
クッションから出すお顔はお爺ちゃんというより仔猫さんのよう。。

こんな可愛いソロ君と共にゆっくり穏やかに時を重ねて行く生活きっと素敵だろうな(^^)v
2014/01/11(土) 10:01:44 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ふかふかクッションに埋もれて暖かいね。
ソロ君、隠居爺さんみたいで、かわいいです。
誰にも干渉せずマイペースな性格がいいですね。
ソロ君の家族が早く見つかるといいですね。
2014/01/11(土) 09:34:13 | URL | 黒猫の母 #HmJ2a8BE[ 編集]
やはり修業を積まれているだけあって穏やかな境地なんですねi-179
ぬくぬく安心できる場所が増えるといいな!
2014/01/11(土) 09:13:18 | URL | りくまま #-[ 編集]
ソロくんあったか気持ち良さそう…羨ましいですねー今日も寒いし(-。-;完全に埋まってる様が可愛すぎます( *´ ▽ ` )
みんなと絡み始めてるんですね!その状況も早く見てみたいです( ´ ▽ `* )
2014/01/11(土) 08:24:49 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する