ベランダだいすきーっ
2014年01月12日 (日) | 編集 |
点滴の後、ちょっと背中をもこもこさせてるけど・・・


もこもこ



私が洗濯物をとりこもうとしたら
必ず、ついてきてお外の空気を楽しんでいますよ。


せっかく暖かい点滴の液を背中にいれてるのに
体が冷えないかしらとか思うんだけど
ソロくん自身は、いつもいつもご機嫌さんで
特にベランダがお気に入りの場所。


うふふー



そうなんだよねー。
うちのベランダは外がいまいちよく見えない。
手すりの所から外が見えたらいいのになあ。
猫ベランダに改造するのが夢だね。



▼可愛いニッカポッカ健在♪

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。



拍手する



2014/01/12 08:20 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
点滴がんばってえらいね(^o^)
お気に入りが増えて良かったね~。
可愛いソロくん!
直さん、ソロくん、点滴頑張ってくださいね。

うちのコを思い出します。
暖かと気持ち良さそうに点滴しやすいけど、
少し冷たいとイヤーって言ってました(^^;;
2014/01/12(日) 18:35:26 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
ソロくん、点滴がんばってえらいね!
活動的で好奇心旺盛なのは若さの秘訣だよね〜
心もあったかくなるオレンジ色のお洋服のソロくん、本当にステキ♪♪


2014/01/12(日) 15:39:23 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、可愛いニッカポッカで「お外に出たいよ」のアピールが効きましたね。
寒くないのかなって思うけれど・・・
北海道で新雪のパウダースノーをラッセルしてグングン進むニャンコを見たので
ソロ君もこれくらいへっちゃらなんだろうな~。
マイペースでリラックスタイム、ソロ君らしくてほっこりしますね。
でも風邪ひかないでね~~。
2014/01/12(日) 11:33:30 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロ君お外の空気が吸えてご機嫌さんなのね^^

猫ベランダ!素敵!
にゃんず達の憩いの場になるの間違いなしですね♪
2014/01/12(日) 11:30:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する