おやつにかぶりつき
2014年01月17日 (金) | 編集 |
おいしいフリーズドライのささみのおやつを買ったので
みつきちゃん食べるかな?


うまうま



と思ったら、笑子たん、わりこみ(´・ω・`)
笑子たんには、この前にたくさんあげたのに・・・


みつきちゃんも負けてない。


ぐいぐい



おおおお
女の戦いか


ドキドキ



遠くから見守る男子・・・



手ww



笑子たん、手っ手っw




実はこの後、ささみってアレルゲンになるのか
調べたら、鶏肉がアレルゲンリストに入ってました・・・(´・ω・`)
おやつ食べてから、特にかゆみがいつもより増したとかは
なかったけど、ちょっと色々と注意しようと反省したのでした。

ドライささみはすごく気に入ってるみたいだし
アレルゲンの検査もしたいなぁ・・・



▼おいしいものはぐいぐいいくよ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。


ちゃとらんのお耳ギザギザは歴戦の証ですー。
うちに来た時推定1〜3歳。ayaさんちの餌場に来てる時はあたりのボス猫ゴンと
それはそれは激しいケンカをしていたそうです。
それこそ、流血騒ぎになるぐらいの。しかもものすごく強かったそうです。
ゴンがFIVキャリアだったので、ちゃとらんもてっきり感染してると
思われていたそうだけど、ノンキャリアでした。不思議なものですね。



拍手する



2014/01/17 06:28 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
始めまして~
kuronekoneさん経由で参りました、クニと申します
現在8匹おられるのですか?
ミンニャ可愛いニャンコさん達ですね
家は5匹ですがサビ猫ペコがキツクテ・・・・どうすれば優しい子に成れるか思案しております

みつきちゃん天使の様な可愛い子猫さんですね~
早くよくなりますように祈っております
2014/01/25(土) 00:21:29 | URL | クニ #R2WJGsRw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/17(金) 17:20:44 | | #[ 編集]
みつきちゃん、リビングでみんなと一緒の生活にすっかり慣れましたね~。
笑子たんとの「おしくらまんじゅう」も全然負けていませんよね。
みつきちゃんにぴったりの「おやつ」が早く見つかりますように願っています。

今日もちゃとらんとなっちゃんは遠くから様子見ですね。
ちゃとらん、若い頃の「やんちゃ」は影をひそめて「有限会社ちゃとらん」の
切り盛りだけに専念ですものね。
ソロ君よりも女子の方が怖いとおもっていませんか???
2014/01/17(金) 16:57:13 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
女子の戦いに静観する男子チーム。
実はケンカ巧者なのかも(^_-)

家の長男猫もアレルギー持ちなので、いろいろ悩みは尽きませんが、、
なおさんにはもう頭が下がりっぱなしです。
私も頑張らなきゃ!・・(^^;;
2014/01/17(金) 15:45:35 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/17(金) 13:13:58 | | #[ 編集]
美月姫♪
笑子たん相手にぐいぐい行きますね~
それだけにゃんず一家に溶け込んだってことかな^^*

遠巻きに弱腰でみているちゃとらんとなっちゃん‥
なのに!ちゃとらんの武勇伝にビックリです~!!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
2014/01/17(金) 10:11:59 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
へっぴり腰男子!
女子の戦いをへっぴり腰で遠巻きに見守る男子。
なんか4年3組?の教室の一場面みたい。ぷぷぷっ!
笑子たんの右パンチが炸裂しなくてよかったぁ♪

みつきちゃんのアレルギー気になりますね。
どうか大好きな鶏肉がアレルゲンでないことを祈っています。
食いしん坊の子がアレルギーなんてかわいそうで…。
2014/01/17(金) 09:28:44 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
可愛い、かっこいいちゃとらん。。
 しあわせにしてあげてくれて、
なおちゃん、ありがとうの気持ちです
 朝から、涙腺が、、、
2014/01/17(金) 08:24:43 | URL | ルコママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する