聖くん、移動しました
2014年01月19日 (日) | 編集 |
年末から入院していた聖くん、
昨日退院しました(・∀・)!


青っぱなブヒーンってたらしていたのに
すっかりきれいに治って、去勢手術もワクチンも
マイクロチップも全部済ませましたよ。


こないだまでソロがお世話になっていた、Miyoさんちに到着して・・・



どきどき



ちょっとまだ緊張気味。


でも思いのほか、アクティブな子で



ん?


ケージの上があることに気がついた。


そして


びょーん



おお!長い(*≧ω≦)★


一番上のふかふかベッドで



やったね



ご満悦〜!



しばらくそこで落ち着くかなと思ったんだけど
ウェルカムランチを準備していたら
速攻で降りてきて


うめえ



かぶりつき・・・



しっかり食べて、体力回復させようね。


聖くん、お顔に対して体がすごく細いんです。
ようやっと3kg超えたばかり。
これからはもう安心してゆっくり眠ってご飯食べて
のんびり過ごして次の幸せさがそうね。



続きます。


▼きれいになったでしょ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

拍手する



2014/01/19 08:09 | 2013 聖@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
聖くん、長期の入院を頑張りましたね~。退院おめでとう。
去勢、ワクチン、マイクロチップと全て整ってこれからMiyoさんのお家で
家猫修行ですね。
お顔も引き出しの時に比べてピカピカ、イケニャンですね。
可愛いお顔が大きく見えたのは・・・体が細く小さかったからなのですね・・・。
これからモリモリ食べてバランスの良い体にならなくちゃね!!
Miyoさん、宜しくお願いいたします。。。
2014/01/19(日) 16:11:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
退院おめでとう!!
聖くん、調子良くなって良かったね〜
美味しいご飯をいっぱい食べて体力つけてね!
2014/01/19(日) 15:43:28 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
聖くんたくさん食べてゆっくり眠って早く元気になってね!!☆ピッカピカのイケ面君になったね~♪♪♪
2014/01/19(日) 14:35:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
うわあすごい!ぴかぴかにゃんこになりましたね( ´ ▽ ` )
アクティブに動き回ってるようでなにより☆
いいご縁が見つかるといいですね( ´ ▽ ` )
2014/01/19(日) 12:25:44 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
聖君、元気になってよかったね。きれいね猫さんですね。これからはもっともっとご飯を食べて、ゆっくり過ごしてふっくらピカピカにゃんこになってください。ソロじいやに一日も早く幸せが訪れますように。
2014/01/19(日) 11:00:07 | URL | さくら #aJKZQpzM[ 編集]
良かったね!
聖くん、どうしてるのかなあって
思っていたところでした。
なおさん、聖くん通信、
ありがとうございます(^^)
聖くん、
目の縁も、お鼻の先も、お口回りも
すっかりきれいになったね。
安心出来る場所ができて、良かったね!
これから、お顔の大きさに
見合う体になるくらい
モリモリ食べるど~~q(^-^q)
2014/01/19(日) 09:46:53 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する