お友達がたくさんやってきた
2014年01月21日 (火) | 編集 |
日曜日は写真教室のお友達がたくさん遊びにきてくれました。


ちゃとらんはいつもどおり、張り切って接待してくれたんだけど
1時間ほどで電池切れ・・・・
かわりになっちゃんが頑張ってくれました。


さすけのおかんさんが編んでくれた、うさぎさんのかぶりものを
みつきちゃんに試着してもらいましたよ。


おお


わー可愛い





似合うなあ




りさちゃんは


なんで笑うのよ?





そ、そうよね・・・ごめんごめん




まみちゃんは、これティアラよ?とおだてられて試着。



ぶ・・・




違うわよ




いやいや、似合ってるわよw




写真教室のお友達とは、一度、みんなで写真の展示会を
したいねってお話しています。
写真のレベルはまだまだな私たちだけど
みんなのとびっきりの写真を選んで
また出来れば、ちょっとした小物とかも売ったりして(黒豆ママのかばんとかね)
そんなことを夢見てます。



▼似合いすぎるw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。



写真教室もお友達のブログはこちら▼
【もりかみちゃん】
【バロフラさん】
【鳥アタマさん】
【ブリママさん】
【サスケのおかんさん】
【黒豆ママ】






拍手する



2014/01/21 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22(水) 00:35:18 | | #[ 編集]
みつきちゃん相変わらずのファッションリーダーですねー(* ´ ▽ ` )
ていうか、うさぎ?ねこ?(笑)
もちろんりさちゃんもまみちゃんも似合ってるよー(≧∇≦)
2014/01/22(水) 00:20:36 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
写真仲間と楽しい新年会でしたね~。 
にゃんずのみなさん接待、ご苦労様でした。

みつきちゃん、本当になんでも良く似合いますね、可愛いな~。
抱っこされてポーズとモデルをしっかり務めていますね。
固まってしまったりさちゃん、怪訝なお顔のまみちゃんも揃って
いい味出ていますよ。

ソロ君もお客様のお相手をしてくれたのでしょうか?
2014/01/21(火) 18:06:34 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ウサギさんの被り物(帽子)
可愛いですね。
こんなのが作れるのを、尊敬します!
ちゃとらん、お疲れ様です。
おんにゃのこ達、みんな違ってみんないい
ですね。それぞれに、可愛いなぁ。
因みに確認ですが、
お帽子は、全て同じ規格の物、ですよね♪?
2014/01/21(火) 15:06:47 | URL | かなまま #-[ 編集]
さすがのみつきちゃん♥
やっぱりファッションリーダーはダントツで着こなしが違いますね!
まみちゃんやりさちゃんも、に・・似合ってて可愛いよ(^_-)-☆
2014/01/21(火) 11:21:12 | URL | りくまま #-[ 編集]
可愛い帽子!
器用に作れる方がうらやましいです。
やっぱりみつきちゃんはファッションリーダーだから着こなし上手♪
まみちゃんもりさちゃんも可愛くて似合ってるよ^o^
ちゃとらん、張り切りすぎたのかな?
イケメンなお顔も見たかったなぁ〜

仲良く共通の趣味を語れる集まりはすごく楽しいですね。
夢が現実となりますように願っています。
黒豆ママさんの使い勝手の良いかばんも最高ですから売れるの間違いなしです〜(*^^*)v
2014/01/21(火) 10:03:58 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃん、バッチリよ!本当に可愛いわ〜。

しかしみんなよく素直に被ってくれますね。
うちの子なんてそんな事をしようものなら、シャー、バリッとやられます…。やってみたいのにな
2014/01/21(火) 09:44:55 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
プリンセスみつき♡
みつきちゃん、ほんとに似合っていますね^^!
サイズもぴったり! ファッションリーダーは、まだまだこれからいろんなコーデイネイトを見せてくれることでしょう。。。

他のお姉さま方も。。。お疲れさまでした。
2014/01/21(火) 08:36:39 | URL | バーミャン #S2RSkckc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する