ソロくんも遊びたい!
2014年01月23日 (木) | 編集 |
ソロくんはなかなか若くて、遊びたい気持ちもいっぱい!



うふふ



じゃらしにも反応がいい!


ていてい


はいはい、こうですか!




・・・じとーーーっとした視線を感じて振り返ったら



じとー




あら、りさちゃん!
一緒に遊びましょ!



どういうことなの



最近、ちょっとりさはスネ気味。
ソロがすごくストーカーじいちゃんで
私の後ろをずっとついて歩いてるからかなあ


どきどきしたぁ




・・・(´・艸・`)



それにしても、最強じいちゃんだこと!




▼可愛すぎますよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。


骨折した猫ちゃんのことでご相談がありました。
ちゃとらんも保護当時、右足を骨折していました。
おトイレに不自由したとは聞いていませんが・・・
100均などで売ってる低めのかごとかに
シーツを敷いて、トイレ砂も入れてみてはどうでしょう?
低いトイレは入りやすいんじゃないかなあ。


拍手する



2014/01/23 06:35 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/12(土) 09:12:28 | | #[ 編集]
りさちゃんの気持ちわかるよ~
でも、でも、
ソロくんにストーカーされてみた-い(><)♪
2014/01/23(木) 20:22:52 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
またまたばたんきゅうっ!
Meguさんに同じく、大家も階段で小首を傾げるソロじぃやにばたんきゅうっ!
もうほんまにめちゃかわいい!かわいすぎ!
おまけになおさんの後をとことこついてくるなんて…
あかん大家、ソロじぃやのことおもいっきりぎゅうっ!てしたい♪
この子と暮らせる里親さまがうらやましいです。
2014/01/23(木) 19:32:12 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロ君、じゃらしに夢中ですね。
なおさんに着いて来て何時でもスタンバイしているんですか?
可愛いな~~。
りさちゃんも一緒に遊びましょ! 二人でじゃらしも楽しいですよ。

階段で首を傾げているソロ君、可愛すぎです。
やられた・・・バタンキュー・・・。
2014/01/23(木) 15:01:04 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん、マズルがプクっとしてかわいい〜なぁ。
若々しいというか若い!
りさちゃんのスネスネもかわいい〜なぁ。
2014/01/23(木) 14:05:45 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
私の猫も一時期、失禁が多くてトイレを増設してことがあります。

なかなか適当なのがなくてずいぶん探しました。車のトランク用のトレイが、大きさ(A3)浅さ、が、猫のまたぎやすい動きやすい大きさでした。
底におしっこシートを敷いて砂を入れたら使ってくれました。

ご参考までに。
2014/01/23(木) 09:41:24 | URL | ureira #uvrEXygI[ 編集]
ストーカーじいちゃんって〜(≧∇≦)
ソロくん、可愛い!
じゃらしに夢中で好奇心も旺盛でなにより♪

ソロくんのストーカーと、りさちゃんのヤキモチ・・
なおさん、モテモテでうらやましいです〜

りさちゃん、ソロくんはとっても優しくてステキだから、
仲良く一緒に遊んであげてね^o^
2014/01/23(木) 08:50:55 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23(木) 08:30:07 | | #[ 編集]
みつきちゃんの次はなおさんにストーカーですか、ソロくんi-189
りさちゃんもスネてないで一緒に遊んでほしいな。
そして1日も早くソロくんがみんなとゆっくり過ごせますように!
2014/01/23(木) 07:25:53 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する