こうやって降りるのよ
2014年02月06日 (木) | 編集 |
みつきちゃんのお部屋の脱走防止ゲートの扉をあけて様子を
見ていたら・・・



そーっと



出てきましたーーー


ここなーんだ




そこは寝室だよー。
なんもないよー


すたすた


わわっ
早いっ


降りるよーっ


早いっ


もうちょぃ



到着!


ぎゃうー




お決まりの、ぎゃうーっ(・∀・)!





なんかもう
見えてるとしか思えないんだけど
やっぱり見えてないんだよねえ。


不思議だ・・・



▼なんでも出来るんだからね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼可愛いおじいちゃんソロの募集☆
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。



★皆さんへ
ご意見たくさんありがとうございました。
ソロくんの今後についても、ちゃんと考えていますから
どうか、ご安心ください。
今回、この鍵コメントを書いた方からも
直接メールを頂きましたので
この件はこれでおしまい!とのことでよろしくお願いします(ΦωΦ)

★アニマルコミュニケーションのことで鍵コメくださった方へ
お役にたててよかったです。よいセッションが出来ますように。



拍手する



2014/02/06 06:35 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (22) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ、「ぎゃう〜♪」って言ってますね。
聞いて笑顔になりましたよ!
Megu さん、リンクを貼って下さってありがとうございます!

今日も元気に「ぎゃう〜!」
2014/02/08(土) 04:28:11 | URL | Corvallis #-[ 編集]
MEGUさん、かなままさん
ありがとうございました。
初めて聞けました。うれしい。
ぎゃぁぅ。
2014/02/07(金) 11:02:21 | URL | けいこ #/qAnB.XI[ 編集]
「え~っと、みつきちゃんの動画、
どこで見たんだっけ?」
と、思っていたら、
Meguさん、ありがとうございます。
けいこさん、ご覧下さいね(^-^;テヘ
ちょびチャンが応援するように
鳴いてますね♪
2013年12月4日のにゃんず日記でした。
みつきちゃんが、タワーを降りるのも
凄いけど、
てっぺんから飛び降りる、なんて荒業も
やってのけるんですね。
これまた、ビックリ!
2014/02/07(金) 05:45:43 | URL | かなまま #-[ 編集]
なっちゃんの時みたいに
みつきちゃんの心も
アニマルコミュニケーションでとか考えたら
みんなの声も聞いてみたくなります。
2014/02/06(木) 23:16:17 | URL | しょう #NL852uQM[ 編集]
みつきちゃん、速いっ!
努力で乗り越えられるんだよって教えてもらって、ありがとう。
きっとがんばる!
ぎゃう〜(≧∇≦)ノ♡
2014/02/06(木) 21:42:27 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
>けいこさん
みつきちゃんの動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=NkB4uYzi84k

タワーから降りてきて「ぎゃう~っ」です。

途中にインコのちょびちゃんの声も入っています。
2014/02/06(木) 21:03:39 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
猫さんって、時々常識では考えられないような
とっても不思議な力がありますよね。
少しくらいは見えているのかしら・・・と、
思ってしまうような行動に本当にビックリです。

どんどん前に進んでいくみつきちゃんに、
今日も元気と勇気をもらいました。
ありがとう。
にゃんず日記、これからも応援しています。
2014/02/06(木) 20:08:00 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
みつきちゃんの”ぎゃう~”が聞ける動画があるんですか?
どこで見られるか教えてください。ぜひ聞きたいです。
ぎゃう~!ぎゃう~!
2014/02/06(木) 19:58:00 | URL | けいこ #/qAnB.XI[ 編集]
かわいい*
みつきちゃん、かわいな〜。
朝から、息つく間も無く仕事に追われていましたがちょっと休憩
で見たら、ぎゃう〜っ!!かわいい。
元気が出た!
頑張るぞー!!

みつきちゃん、直さん、ありがとう〜
2014/02/06(木) 17:19:01 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
みつきちゃん、凄いな~。ソロ君と違ったのしのしが可愛いです。
今日の6葉の写真、「しっかり見えていますよね?」って尋ねたくなります。
階段をすたすた降りるのもなんの心配もいらないですね。

足も綺麗になってきました。もう一歩まで来ていますね。
痒みが治まればしっぽや手のようにフサフサになりますよね。

みつきちゃん、頑張れ!って応援しているつもりで逆に励まされています。
みつきちゃんと一緒に「ぎゃうーっ!!」
2014/02/06(木) 16:00:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
美月ちゃんを見ていたらファイト湧いてきますね♡
気を取り直しポジティブに楽しく過ごしたいですね♪

厳しい寒さ続きます、ご自愛頂きお過ごし下さい♡
2014/02/06(木) 15:08:55 | URL | イクラ #-[ 編集]
美月姫♪
美月ちゃんはミラクルキャット!!
可愛いし賢いし本当に素敵な子♪早く背中が治ってフサフサヘアーになりますように!!
(^^)v
2014/02/06(木) 14:38:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん大好き(*´ω`*)
みつきちゃんの後ろ足の所のやけどの後が痛々しくって、涙が出ます。

とっても優しい方に保護されて、みつきは強運ですね。

それまでの間、目も見えずにがんばったんだね。
今も痒みがあったりしても、健気にがんばっているみつきちゃんが気になるし、大好きです☆☆

みつきちゃんの状態が、もっともっと良くなる様に、こころから祈っています。


いつも本当にありがとう(*^^*)
2014/02/06(木) 13:08:44 | URL | emi☆ #-[ 編集]
みつきちゃん、活発な女の子ですね。
落ち込んでいたんですが、みつきちゃんの姿を見たら
何だか元気が出てきました。
みつきちゃん、ありがと!ぎゃお〜♡
2014/02/06(木) 12:31:08 | URL | Corvallis #-[ 編集]
みつきちゃん皆のところにいたいんだろうね
なんだかとても嬉しそうに階段おりてくるもの

2014/02/06(木) 09:49:38 | URL | 名無し #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(木) 09:04:57 | | #[ 編集]
本当に見えていないのかなあ。
「見る」のは「目」だけではないんだよって、
教えられているような気がします。
生き物ってすごいですねーー。
2014/02/06(木) 08:26:07 | URL | アチャコ #-[ 編集]
おはよう、みつきちゃん!
今日も朝から元気にぎゃうーですね。
見えなくても何でもできるみつきちゃん。
早くみんなと会って仲良く過ごそうね♪
2014/02/06(木) 08:12:53 | URL | りくまま #-[ 編集]
みつきちゃん…お尻が綺麗になってきて。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし聡明な子ですね。ホントに見えない?ときいてみたい。
入室の挨拶をちゃんとするのですね。
ぎゃうー!って鳴き声も可愛いです( ´ ▽ ` )
2014/02/06(木) 07:29:33 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
たくさんたくさんありますが一言!
なおちゃんさん個人もブログもご活動もご友人たちも、遠い地からではありますが、ずっと尊敬して、ずうううっと応援していますよん♪
2014/02/06(木) 07:07:09 | URL | もんおや #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます
寒いっ!今朝は冷え込みますね。
なおさん、オツトさん、にゃんずさんたち、ここに集うみなさま、
みなさまのにゃんこさんたち、風邪には気をつけてください♪

みつきちゃん、まるで見えているかのようにさっさかさ~と
階段を降りてきますね!
覚えているのか、勘でわかるのか、とにかく彼女は賢い子ですね。
我慢強いし、辛い思いを強いられたのにまだニンゲンを信頼してくれているし、
もうよいこすぎます!
「ぎゃう~」のご挨拶もかわいいね♪
2014/02/06(木) 07:06:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきちゃんの、ぎゃう~!
前に一度、動画で拝聴しましたが、
なかなかの、ハスキーボイス(?)で
「わあ、ホントに、ぎゃう~~っだ!」
て思いました。
みつきちゃんが、どうしてこんなに
キラキラしてて、可愛いくて、
惹かれるかというと
自分の過去や今の辛いことを
ただ悲嘆するのではなく
前向きに、進んでいるからなんだなぁ
って、再認識しました!
それは、そのまま、なおさんの姿勢でも
あるのでしょうね。
さあ、今日も1日、ガンバロッ!(^^)q
2014/02/06(木) 07:01:16 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する