昨日も頑張ったよ
2014年02月03日 (月) | 編集 |
昨日はみつきちゃん、皮膚科への通院日でした。

またまたお注射2本、打たれたけど
おりこうに出来てえらかったですよ。



ちょっと痛かったけど



帰宅してすぐのどや顔w



きりっ




前回の通院から1週間はすごくいい感じで
かゆみも減って落ち着いていたみつきちゃんだけど
ここ一週間ほどは、かゆみがまた出てきたようでした。

なので、次回は2週間後にまた来てくださいと
先生に言われました。


まだまだかかるのかなぁ・・・
早くよくしてあげたいですね。


▼みつきちゃん部屋に冷やかしに来た
ん?



ソロは大丈夫よ、おしりにブチはなし。
毎日点滴頑張ってるもんね。


ソロは金曜日に1ヶ月ぶりの通院です。
こちらもよくなってるといいなあ。
毎日の点滴、本当におりこうにしてくれています。




▼ぎゃうぎゃうーっ(・∀・)!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼可愛いおじいちゃんソロの募集☆
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。



みつきちゃんが着ているピンクのお洋服、
これ秘密兵器なんですよ。
今、前足の付け根も後ろ足で掻いてしまって傷が
出来ているので、いつも着せているフリースを
袖付きのものを購入し、このピンクのお洋服を
重ね着しています。
ピンクの方はすごく丈夫なので
破れやすいフリースも今のところ大丈夫。
暑くなるまでになんとかしたいなぁ・・・


拍手する



2014/02/03 06:36 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント

はじめまして。ですけど、毎日見てます(^ー^)

痒みが引かないのは辛いですね。人間でも、キツいですから。


みつきちゃんのピンクの洋服可愛いですね!

うちの子にも欲しいです。よかったら、ショップ教えて欲しいです!
2014/02/03(月) 20:57:37 | URL | まっちゃんゃん #-[ 編集]
みんなよいこ!
みつきちゃん、おしりにぶちっと!
えっ?!2本も!
強いね、えらいえらい、よくガンバりました♪
大家ならびびって腰ぬかしてますよ、きっと。
ソロじぃやも点滴ガンバってますね♪
みんなよいこやなぁ♪

なおさん、お忙しいなか、ありがとうございます!
2014/02/03(月) 20:56:30 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おしりにぶちっと・・・痛っ!痛っ!!
考えただけでも痛っ!!!

みつきちゃん頑張ってるねー^^
猫神様も見てるよー

この調子でガンバロー!!
2014/02/03(月) 20:24:26 | URL | まさと #-[ 編集]
みつきちゃん、今回も偉かったですね。
お尻に2本も注射なんて考えただけでもガクブルです。
私なんか定期健診の採血で顔を背けて目を閉じているのに・・・。
ソロ君も分かるでしょ?
でもそんなソロ君も毎日の点滴をなおさんと一緒に頑張っていますものね。
ソロ君にもハナマルを上げちゃいます!!

みつきちゃんの秘密兵器、これで背中や足の快復が早まりますように!!
みつきちゃん、ガンバ!!
2014/02/03(月) 20:22:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
お尻に2本も注射をぶちっとされるみつきちゃんや
点滴を頑張るソロくん・・みんなえらいぞー!
ピンクのお洋服も可愛いけど早く着なくてもいいようになってほしいな。
なおさんも通院お疲れ様です( ^^) _旦~~
2014/02/03(月) 20:14:10 | URL | りくまま #-[ 編集]
みつきちゃん、注射二本も・・頑張ったね。
可愛いピンクのお洋服は大切な役目を任されてたとはー。
素敵なお洋服見つかりましたね!
ソロくんもみつきちゃんと仲良くしてるみたいで、微笑ましい(*^^*)

なおさんには頭が下がります。
なおさんが健康な事もにゃんずの幸せ!
ご自身のお身体もご自愛くださいね。
2014/02/03(月) 19:01:50 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ぶっちっと!
みつきちゃん「ぶっちっと」おつかれさまっ!
今日のお洋服はポッケッと付きなのね。
よぉーく似合っていますよ~
ソロ先輩も点滴お疲れさま!
怪訝なお顔も素敵。表情が豊かなんですね
2014/02/03(月) 18:55:28 | URL | はなっち #-[ 編集]
初コメです
いつも読み逃げでした美月ちやんとソロくんのこと本当にお疲れ様ですナオさんいつもありがとうございますホンマにありがとうございます何もお手伝いできなくてスミマセン
2014/02/03(月) 17:00:40 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
美月ちゃんもソロ君も本当に偉いね!!
そして日々頑張ってくださっているなおさんに心から感謝です(__)

美月姫のピンクのお洋服めっちゃ可愛いです~♪
美男美女の歳の差カップルさん早く良くなりますように!!
2014/02/03(月) 16:01:54 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
一度聞いてみたい。みつきちゃんの
ぎゃう~、ぎゃう~。
2014/02/03(月) 12:41:04 | URL | けいこ #k9MHGdfk[ 編集]
みつきちゃんえらい~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
私はお尻に筋肉注射されたときはこんな台詞出なかったですよ(笑)
ソロくんの細めたお目目がかわいい( ´ ▽ ` )
2014/02/03(月) 10:57:27 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03(月) 10:07:00 | | #[ 編集]
みつきちゃんも、ソロくんも、
頑張ってて、偉いな♪
ソロくん、マドンナのみつきちゃんの事、
心配してくれてるのね。
みつきちゃん、また、新しいお洋服だって
思ったら、そんなわけだったんですね。
カユいの、なかなか、あと少しのところが、
越えるのが大変ですね。
私の初フルマラソンの時の事を
思い出しました。
途中、20キロあたりからは、
もう足が痛くて
そしたらそのうち首から下は全て痛くなり
道のりは果てしなく遠く感じ、
やめたらどんなに楽だろうなあと思いつつ
でも、本当にやめようとは思わず
なんとかゴールしました。
苦しくても、一歩一歩、歩を進めれば、
ゴールは必ずやって来ると体感しました~。
話が長くなりました。
みつきちゃん、ソロくんも、がんばれ。
なおさんも!

のんちゃん、相変わらずの
チャーミングさですね(^_-)
2014/02/03(月) 07:02:38 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する