みんなが食べたいごはん
2014年03月03日 (月) | 編集 |
ソロくんのご飯が美味しいと知ってるちゃとらん。


そばでじーっと観察。


ちょっとー



でもね、ちゃとらんも、ちゃんとたま伝食べたでしょ。


ちょぃ


隣の芝は青いって言うけど
まんまやねぇ


ま、ソロくんのご飯はたま伝とキドニーキープの二重構造なんだけどさ


監視が増えた



まみちゃんまで待ってるし



こんな感じで、ソロくんが食べ残したものを
頂こうと待ちが出る状態です。
なので、いつも私がそばに待機しておいて
ソロくんが食べ終わったら残りは電子レンジに入れて
また食べにきたら出して・・・

そんなことをしてる間に夜がふけていってる今日この頃です・・・(*゚ε´*)



▼それにしてもこの手は可愛い

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


キドニーキープの件ではお騒がせしました(´・ω・`)
昨日、たくさん届いたので、これからはみんなの
健康維持食としても食べさせることが出来そうです(主治医に相談済です)
うちの子たちはみんなシニアだからなぁ・・・
なっちゃんも腎臓の数値が若干高めなので
主治医の先生とも相談して腎臓サポート系のごはんを
食べさせてもOKになっています。


拍手する



2014/03/03 06:27 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
キドニーキープ?
初めて聞きました。
メモメモ・・・

電子レンジに入れるんですか?
間違えて温めて食べちゃったらどうするんですか?
ダンナさまが・・・

↑ ダンナさまが・・・なんて言ってますが
以前、猫の薬を貰ってきたとき
人間用の薬カゴに入れておいて
うっかり自分で飲んじゃったことがあります(汗)
え?そんな間違えする人いない?
2014/03/04(火) 01:10:51 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
なんとかわいい手!
ちゃとらんの手がかわいいですね♪
そうか、たま伝とキドニーキープのダブルなんや~。
スゴいね、夢のコラボレーションやね♪

大家んちには、ひとが食べてるお皿に手を入れて自分の方へ
お皿ごと引き寄せたり、お皿の端からそうっと手を入れて
一粒一粒カリカリをすくいだして盗み食いするにゃんこさんがいます。
見ていて感心してしまいます。
2014/03/03(月) 23:25:46 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なおさん!
にゃんず日記、大好きです。
にゃんずは御主人に似るって言いますが、
なおさんのお家のにゃんずは、
りさちゃんも含めて、みーんな優しい☆
自分を主張しながらも、相手を尊重してたり、
もうしょうがないなぁーって、
相手を受け入れている。
見習わなきゃって思います。
2014/03/03(月) 23:23:40 | URL | にか #-[ 編集]
久しぶりにコメントさせていただいてます(訪問はほぼ毎日欠かさずですが・・・)

ちゃとらんのお願いポーズと言うか、たまらず出したお手手が可愛くて可笑しくて、笑いが止まりません!

本当にちゃとらんって愛すべき存在ですね。
強引に横取りしないところがエライなぁ~。

押されようがつつかれようがソロ君もひたすら食べているのもこれまたエライ!

美月ちゃんの治療、本当に気が遠くなるようですがなおさんの深い愛情に感謝の気持ちでいっぱいです。

2014/03/03(月) 22:09:55 | URL | ニーナ #-[ 編集]
可愛すぎ
思わず手(足か)が出ちゃったんですね。
朝から何回も見てはニヤニヤしていました(^-^)
いつもこっそり応援しています
2014/03/03(月) 22:04:08 | URL | カナニ #xBRchpDk[ 編集]
美味しいものは…
みんなよく知ってますねぇ~

たま伝も色んな種類があるみたいで、まみちゃんも後ろでじぃ~っっと見て可愛い(^w^)

家にはいないダブルちゃとらにめろめろ~!

背中のソロ君のちゃとらん昨の凹みを見つけた人もすごいですね~(*^o^*)
2014/03/03(月) 19:03:42 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ちゃとらん、オツトさんの横の椅子に陣取ってもしもし、ちょんちょんと同じですね。
ソロ君も背中押されたって譲れない美味しさなんですね。
たま伝とキドニーキープのコラボじゃみんなの行列が途切れないですね。

たくさん届いたってことでなおさんもにゃんずも一安心ですね~。
2014/03/03(月) 16:09:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あんまり
可愛いので何回も見てしまう。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それで気がついたんですが、バナーの背中の凹みは、3枚目の写真で上から押さえた跡?(笑)
2014/03/03(月) 15:53:16 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ちゃとらんのクリームパン攻撃にも負けず頑張るソロくん!
みんなが夢中のフードはすごい!
ホントにお気に入り見つかって良かったです♪
2014/03/03(月) 15:33:40 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
行列ができるご飯なのですね(笑)他人のものがよく見えるのは猫さんも同じかぁ( ̄▽ ̄;)vハハハ
2014/03/03(月) 14:15:14 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちゃとらんがジャイニャンになってる…!(笑)でもその手は可愛いぞ!(=゚ω゚)
手はかけるけど無理強いしないのがちゃとらんの優しいところですね(≧∇≦)
2014/03/03(月) 12:38:51 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
ソロくん、好きなごはんが見つかってよかったねー。
みんなが待ちするくらい美味しいんだね。ふふふ。
うちも最近食欲が落ちてきてるみたいで
いろいろ試しているのですがどれもいまいちで困ってたんです。
たま伝、試してみます。
いろいろシリーズがあるみたいですが
どれがいいんだろう?1匹なのでトール缶だと買えないけども。
ソロ君にはどれあげてますでしょうか?
3つの数字が缶に書かれているタイプのシニアのかな?
もしよろしければ教えてくださいまし。
缶詰の写真を載せてくれたら感謝感激。
忙しければいいですからねー。
2014/03/03(月) 08:32:04 | URL | 七夏 #92eFZkuY[ 編集]
ソロ君良かったねぇ~( •ॢ◡-ॢ)-♡
でもチャト君の手が可愛い過ぎ〜
だって仲良しでもうちなら、ご飯に手を掛けてズズズッと自分の所に引き寄せるんだもん。(笑)
2014/03/03(月) 08:19:06 | URL | ミュウ #-[ 編集]
可愛いい手やなー
キドニーキープ、シニア向けの良質ごはんなんですねー(^∇^)初めてニャンコと暮らし出して1歳半になりました。病院でもらったサンプルごはんで離乳食からそのままカリカリしてますが、最近飽きてきてまぜまぜ用に何が良いか調べてる所です。(^∇^)
2014/03/03(月) 08:03:41 | URL | ちびとら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する