みつきちゃんのお手伝い
2014年03月01日 (土) | 編集 |
ここんとこ、帰宅が遅くなって
パソコンの前にゆっくりと座る時間がとれなくて
あわあわしちゃう。


そんな時は・・・


手伝うよ



強力な助っ人ね(´・艸・`)


ま、でも可愛い猫の手はグーとパーしか出来ないし
写真加工は無理だと思うの。


だから遠慮しとくね。
でも、みつきちゃんは優しいねぇ。


遠慮しなくていいよーっ


うんうん(´・艸・`)


がんばれー



あんまり役に立たないけど、可愛い応援団(´・艸・`)


ジー



あっ・・・・
今だけ、みつきちゃんに貸してあげてー



▼応援団が可愛くてはかどらないねえ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



ソロくんのご飯について、たくさんのアドバイスや
手配できますよ、とのお言葉、本当に本当にありがとうございます。
幸い、こちらでも手配出来るようになりました。
今のソロくんの主食になってるので、本当にうれしいです。
よいご飯をしっかり食べて、長生きしてほしいです。


拍手する



2014/03/01 06:57 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん目力が凄い!

市川にゃん蔵??
2014/03/01(土) 19:52:08 | URL | まさと #-[ 編集]
みんなお手伝いする気満々、おやつ食べる気満々で集まってきていますね。
グーとパーのお手々でははお手伝いは無理でも見ているだけで嬉しくなりますね。

みつきちゃん、最初の「猫が苦手」は何処に行っちゃったのでしょう?
りさちゃん、もう少し待っててね。

ソロ君のフード、入手が可能で良かったです。
お気に入りのご飯をモリモリ食べて元気に暮らしてくださいね。
2014/03/01(土) 17:15:01 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
応援団かおじゃま虫かわからないけれど…(笑)
可愛くって側に来てくれるだけで嬉しくなってしまいますよね^-^*

ソロ君のご飯よかった~♪
2014/03/01(土) 14:43:23 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん、優しいね♪
忙しいなおさんに可愛い応援団は心のケアやフォローをするので心強い!
見てるこちらまで癒されます♪♪

ソロくん、良かったね!
いっぱい食べて益々イケメンになるのを楽しみにしてるね(≧∇≦)
2014/03/01(土) 14:28:13 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロくんのご飯の心配がなくなって良かったですね。毎日の食事でケア出来るのが1番ですもんね(^-^)
うちの子にも、お気に入りを見つけてあげなきゃ!
それにしても、応援団の皆さんのかわいいこと(o^-')b
2014/03/01(土) 13:38:25 | URL | むぎあん #-[ 編集]
以前もコメントさせてもらいました。
みつきちゃん、おりこうさん。本当にみつきちゃんのおしゃべりに聞こえる。応援隊もりさちゃんもみんなもとってもいい子ね。

先日みつきちゃんの体の様子見せてもらいました。
みつきちゃん早くよくなります様に
かわいいクリクリお目目見える様になります様に
2014/03/01(土) 12:46:42 | URL | さくらん #-[ 編集]
本当にたくさんのネコさん、みんな幸せそうで嬉しいです。うちは、2年めになるタヌの暴れっぷりに右往左往!同じサビのりさちゃん、聡明なネコちゃんに加えて甘えたりっぽいので、さびしくないかな~?
2014/03/01(土) 08:04:16 | URL | たん吉 #qOhCMCH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する