聖くんの里親さん募集
2014年03月15日 (土) | 編集 |
聖くんの里親さん、募集スタートです





こんなに可愛い聖くん。
頭もお顔もまんまる。





性格もまんまるですよ。
健康状態もばっちり。
年齢はちょいシニアだけど
まだまだ長生き出来ます。






成猫さんで最近まで去勢されてなかった子とは
思えないほど、穏やかで優しい聖くん。
最近、すこーし人見知りするようになってきたけど
成猫さんなら想定内ですよ。
すぐに慣れる程度です。
先住猫さんがいるおうちでも大丈夫。
猫同士の付き合いはすごく上手です。
預かりさんちでは先住さんとけんかもしたことがありません。










聖くんがもう二度とあんな怖い思いをせずにすむように
マイクロチップが入っています。
マイクロチップ代金の4,000円と登録料の1,000円の
合計5,000円だけ、ご負担頂きたく思います。


詳細はこちら
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!
写真のお持ち帰りももちろんOKです。
よろしくお願いいたします。



▼応援してね〜(*≧ω≦)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



たまゆらんさんに行ってきはった皆さん、いいないいなー(´・艸・`)
また行くんだーっ。次はね、ふかふかのパンケーキ食べよう!
かぼちゃの焚いたん(煮物)なんかは前日から
ゆっくり煮て余熱で味を整えるんですって。
おうちごはんってネーミングにぴったりですよね。


拍手する



2014/03/15 20:47 | 2013 聖@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
聖くん、シブさがとれて甘くなっちゃってる〜( ≧ω≦ )

赤い糸繋いで、もうすぐ素敵な里親様と出会えるから待ってようね〜
2014/03/16(日) 12:54:30 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
わっ!
まんまる聖くんめっちゃ可愛い!!(≧∇≦)

お顔も性格もまんまるなんてワタクシも見習わねば…顔だけはまんまるなんだけどね-(TT)

素敵な家族に出会えるように応援してるよ~(^^)v
2014/03/16(日) 10:46:53 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
おおお~っっっ!
あの聖夜になおさん達に救われた聖くん!(-^〇^-)

可愛いお顔になって性格も丸いみたいで何より…

茶と白かぁ~可愛いなぁ!

家にはいない毛色で何か新鮮に感じますわっ(^O^)

家はたまたま保護した3にゃんは偶然きじ~ずですが、毛色なんて関係なくみんなそれぞれかわいいですけどね~

お外で苦労した分、何倍も幸せになって欲しいです。

何の力にもなれませんが、早く聖くんの家族が決まるように祈ってます!
2014/03/16(日) 01:13:38 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
聖くん、保護された時のお顔と体の大きさのアンバランスが解消されて
可愛くまん丸に変身しましたね。 ピカピカにゃんこの仲間入り~。

安心しきって寛ぐ姿を拝見していると今までの事を忘れるような
とびきり幸せな猫生を送って欲しいと思います。
素敵なおとうさん、おかあさんと巡り合う事ができますように!!

茶白ボーイ、みつるくん、チャイくんに続け~~!!
2014/03/15(土) 22:04:04 | URL | Megu #qGdwI9.Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する