ネコハウスのみなさん
2014年03月17日 (月) | 編集 |
さて、ネコハウスの皆さんは、と言うと


ふっ


クールガイを決め込んでたとらぞうが
すいかさんにつかまって


ちょ


ぶ・・・困惑。


むぅー


猫の気持ちいいツボは万国共通にゃのだよ。



元気いっぱいのハルちゃんは

とおっ



おおおおおーーーー
柱上りを披露!(・∀・)!
この柱、うちにも欲しいww


ここのおうちは、

きらりーん


優秀なニャルソック完備でございますよ。
もう、目からビーム出てますからね。
人類最強の女にも負けないわよ。


ぬくぬく毛布の上で仲良くねんねするおふたり。


ぬくぬく


光合成するおふたりも。

ぬっくー


今回も茶トラ男子のはちみつ君には会えず・・・
残念〜。もふもふ天使のひなちゃんもおふとんにもぐってました。


帰宅して、うちの子たちにご飯をあげたら


ん?


3男子、三様ww


どこの猫さんも可愛いなぁ〜。
うちにもいっぱいいるのに、よその子もやっぱり可愛いのでした(´・艸・`)



▼あれ?ぼくのご飯もうないの?え?後で食べるつもりだったのに?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!






▼聖くんの里親さん募集してます!
まんまるのお顔と頭が愛らしい!
猫付き合い抜群、誰とでも仲良く出来ます!

【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!


fc2blog_20140312200907714.jpg


拍手する



2014/03/17 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
shizu*さんのお宅、住宅メーカーの猫と暮らす家のような充実ぶりですね。
みんなそこでのびのびと暮らしていて幸せそうです。
お客様の接待もちゃとらん、まみちゃん達に負けていませんね。

のびのび暮らしているのはなおさんのお家の男子チームもですね。
いつもつるんでお出迎え、嬉しくなっちゃいますよね。
ちゃとらん、男子が増えてリラックスし過ぎ・・・ソロ君、油断は禁物ですよ~。(笑)

聖君も幸せ掴もうね!! 応援していますよ~!!
2014/03/17(月) 23:28:24 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
かわいい!!
ソロ君またまた可愛いお顔で、もう胸きゅんですよ。
男子チームは、甘えん坊軍団ですね。

聖君も、がんば!応援してます。
2014/03/17(月) 21:54:46 | URL | クー太&陽太ママ #-[ 編集]
猫さんにはそれぞれの個性と可愛いさがあって、これはたまりませんね〜(*^^*)
家では男子チームの三者三様のお出迎えで可愛い!

ところでソロくん、油断は禁物だよ〜^_−☆
2014/03/17(月) 15:50:33 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
あれ?今見てたサイトが更新された??とか。
大好きな2つのサイトがまぜこぜになったみたいな状態で
嬉しかったです。
14にゃんの方々が、なおちゃんさんの可愛くて面白いアテレコで見られるなんて、また別の味わいで最高でした!
またやってほしいな。
2014/03/17(月) 15:10:30 | URL | しえすた #-[ 編集]
みんな可愛いですね~♪

本当に猫って不思議‥可愛くないって思う子に会ったことがない(笑)

それにしてもはるちゃん
あんなに高い所をスイスイと…(@_@)スゴイ!!
2014/03/17(月) 13:43:59 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
犬派だった昔は「やっぱうちの子が一番」だったけれど、猫好きになったら「うちの子はもちろんだけど〜」と、どの猫見ても可愛くて可愛くてになっちゃいました。これが猫の魔性なんですかね。
猫を見つけるとどうしても後頭部クンクンしたくなっちゃうんですよね〜!後頭部から首にかけてのライン、たまらんです。
猫万歳!
2014/03/17(月) 09:39:37 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する