Gのチャレンジふたたび
2014年03月22日 (土) | 編集 |
またまたGがパワーを発揮。




おおお




おおお
気難しいりさちゃんの隣にヽ(。・`ω´・)ノ
頑張れ、Gっ!


でも


きぃー



厳しいりさちゃん。


ふんだ




そんなに怒らないで・・・(´・ω・`)


にやんだかなあー



ソロくん・・・大丈夫よ、
りさは普段からあんな感じだからね。


ほぇーん



えっ(☆ω☆)


いいんだ・・・



▼隣開いてるよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


先日コメントで教えて頂いたビオベティリナリー、
1つだけ取り寄せてみたのですが、やはりなめてもくれず
がっかり・・・
そこで、twitterの方でアドバイス頂きました。
ビオベティリナリーにカリナール2を入れて
シリンジで飲ませるアイディア。
かなり重症の腎不全の猫さんがこのやり方で
復活したとのこと。(もちろん点滴などもされてると思うけど)
さっき、ちょこっとこのやり方で飲ませてみたら
うまくいきました!
ついでにカロリーエースも飲ませちゃいました。
食べたい気持ちがあるうちは強制給餌はしない方が、と
思っていたのですが、栄養補助の感じでやってみようかと思います。

皆さんアドバイス本当にありがとうございます!


拍手する



2014/03/22 08:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
個性
りさちゃんも、
いとおしいんだなぁー(^.^)

みんな違って、みんないい!!
By金子みすず(^-^)v

なおさん、遠くからですが、
応援しています!
2014/03/22(土) 22:30:02 | URL | にか #vk8HniIQ[ 編集]
ソロくん、なんだか安心感がすごくある(≧∇≦)
りさちゃんとも一緒に猫団子できるといいね♪
ソロくん、がんばってね!
2014/03/22(土) 20:11:49 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロG、ほんとにいい味出してますね~。

誰とも争わず、と言ってむやみに遠慮するわけでもなく、自分の気持ちに正直に。
年の功なのか性格なのかわかりませんが、でも年老いたらこんな風に泰然といたいものですね。

目指せソロG!
2014/03/22(土) 18:52:23 | URL | ニーナ #-[ 編集]
ソロ君、りさちゃんはまみちゃんのようにいかなかったですね・・・。
りさちゃん、イカ耳だ~。でも気になるようなそぶりもしてますね。

ソロ君、3度目の正直を目指してまたチャレンジしましょ!?
きっとりさちゃんもソロ君が優しいのをわかってくれて一緒にお昼寝して・・・
くれるかな? くれるよね~りさちゃん。。。

女子チームで一番仲がよいのは笑子たんかな?
あれはファンヒーターの前限定でしょうか?暖かくなったら見られない???
2014/03/22(土) 15:54:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おっ!空いてる!
おばちゃんが行ってもいいかなぁ?
(ΦдΦ)
2014/03/22(土) 14:55:56 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ソロG君たら思わずクスッとしてしまいましたよ^^*

りさちゃんプンスカながらも横目でチラッ!!可愛い~♪
2014/03/22(土) 11:21:28 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
G・・・・・・
さすがGちゃん!
かわいいd(・ω・*)☆
2014/03/22(土) 11:09:40 | URL | 名無し #-[ 編集]
おはようございます。
ビオベテリナリーの件、Twitterと名前が違ってややこしくてすみません。@猫あんず です^^;
腎不全と聞くと、いてもたってもいられず、いつもは保護猫さんのことなどでアドバイスをいただいていた身ですが、考えられる限りのことを全部やったので、思わず差し出がましいく口を出してしまいました。

ウチの子は去年と今年、2回生還したのでぜひソロくんにも猫の神様のご加護がありますよう祈っています。
2014/03/22(土) 09:23:26 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
Gスゴ過ぎ!
それとも、単なる鈍感おやじ?(笑)
猫さん相手の好き嫌いがないんですね。
平和主義なのかなぁ~。
こういうコいいなぁ~。
2014/03/22(土) 08:51:28 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する