きゅうちゃん退院!
2014年03月24日 (月) | 編集 |
昨日は、すいかさんが迎えに行ってくださり、
きゅうちゃん、退院しました!
その足で預かってくれるMiyoさんちに直行!

わっ



聖くんがお部屋の先輩ですよ。
仲良くしてあげてね。


ぷーん



あらっ・・・(´・ω・`)

仲良くしてね


みんながきゅうちゃんきゅうちゃんって言うから
ちょっとスネてる?


さて、そのきゅうちゃんが到着して
ケージにIN!
新しい環境はどうかな?


わーっ


聖くんはすぐに様子を見にきた。


どきどきどきどき


大丈夫、大丈夫。
安心してね。


聖くんは、というと


んーんー

すぐにいつものお気に入りの出窓でのんびり。



これなら大丈夫そうだね!



たくさん写真撮ってきたので、
報告続きますね(*´ω`*)




▼ドキドキ・・・がんばれっー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼聖くんの里親さん募集していますーっ
fc2blog_20140312200907714.jpg

【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!


拍手する



2014/03/24 06:36 | 2014 久蔵@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
聖君たら…
きゅうちゃんが来てやきもち焼いてる~
お顔こわ~い(^_^;)
お顔はみつる君に似てると思ってたら、性格は、ちと違うみたいですね。
みつる君は飛び抜けてフレンドリ~で、嫌われてもころんころんと何度もしてたのを思い出しましたわ(^w^)

2人仲良く出来たらいいですね!

今朝から家の猫又はなちゃんが、何度もも吐きまくってて、二十歳という歳なので、仕方ないのですが、明日様子を見てまだひどいようなら病院に連れて行こうかと思ってます。

超びびりな子なので入院とかは余計にストレスを与えますし自然に寿命を全うして欲しいので、吐き気だけでも無くしてあげたいと思ってます。

食欲はさすがに落ちてますが、すりすりとかはしてますのでちょっと落ち着いて来たみたいですが…
2014/03/24(月) 20:07:44 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
うへw 
ひじりくん猫相悪・・・!ww
ハンターの顔してるーww
2014/03/24(月) 19:24:57 | URL | まさと #-[ 編集]
きゅうちゃん、退院おめでとうございます。

聖先輩、まん丸お顔で拗ねているのも可愛いですけれど
同じところ出身のきゅうちゃんを宜しくお願いしますね。

きゅうちゃんも負けず劣らずのまん丸お顔にまん丸お目々。
可愛過ぎです~。 聖君と仲良くできますように。

そして二人とも素敵な家族と巡り合えますように!!
2014/03/24(月) 15:45:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
聖くんときゅーちゃん、お顔がまんまるで可愛いですね♪

聖くんはだっこも平気なのですか?
成猫さんはぎゅっと可愛らしさが詰まってますね。幸せな未来が見えます!

関東住みなので挙手できませんが、きっと手を上げよう色々考えていらっしゃる優しいお方がいると思います。

こちらのブログを見始めてから(なおちゃんさん他、保護活動してらっしゃる方々ほど積極的でも立派ではないのですがe-263)私も行きつけの動物病院でしていた里親・里子募集のお手伝いをはじめました。里親さんへの情報提供・サポート・メンタルヘルスケアくらいですが…(^-^)

動物は人間ほど表現しないから難しい、だけど気付けば色んなものを与えてくれている。愛しい存在です。ウチの子も含め虹の橋へ行くのが楽しみであったりしますw
長いコメント失礼しました。
2014/03/24(月) 15:35:13 | URL | のっこ@カウンセラー #Cts7qjMY[ 編集]
きゅうちゃん、退院おめでとう♪
ドキドキ感がこちらまで伝わってくるけど頑張ってね!

聖くん、すねすねモードが可愛い!
甘えん坊さん(* ̄m ̄*)ププッ
2014/03/24(月) 14:37:35 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
きゅうちゃん退院おめでとう!!ドキドキお顔も可愛いですね-♪

聖君ヤキモチ妬きの甘えたさん???でも、きっとすぐ仲良しさんになれるね(^^)v
2014/03/24(月) 10:53:28 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する