こだわり笑子たん
2014年04月03日 (木) | 編集 |
ソロくんにヒーター前のいい場所を占領されてしまった笑子たん。
その後、どないしたかな?と思って見てみると



ぼひぼひ



また何ごとか悩んではった。



そのうち、ピタッと動きが止まり・・・





ヨシ




何かわからんけど、笑子たんの好きなポジションが決まったらしい(・∀・)!




ソロくんはずっとねんねちう



ねろーん




いっぱい寝て充電してね。
もうちょいしたらファンヒーターともおわかれの時期だなぁ。




▼桜咲いてきたよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ〜


ひーくん



【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!


拍手する



2014/04/03 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
久々の笑子たんの登場o(^-^)o
ほんとかわいくて大好きです。
一緒にぼーひぼーひってお昼寝したいです。
2014/04/03(木) 23:50:36 | URL | よつお #-[ 編集]
笑子たんの『ぼひぼひ』が大好きです。
まったりと長生きしてね、ぼひぼひ♫
2014/04/03(木) 22:18:42 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
笑子たんが毛布をふみふみしながらの悩みはベスポジを探していたのですね。
バッチリ決まってこれならソロ君にファンヒーターを譲っても寛げそうですね。

それにしても笑子たん、可愛過ぎです。
ソロ君も優しい笑子たんのおかげでぐっすりお昼寝できますね~~。
2014/04/03(木) 18:35:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
譲り合い助け合い精神の中に一本筋を通すこだわり!
笑子たんは男前女子だね♪(^◇^)
2014/04/03(木) 18:18:14 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
良い場所をソロG君に譲りつつ新たなベストポジションをキープする笑子たん♪
いいな~(^^)v
2014/04/03(木) 15:46:05 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
居心地の良かったであろう場所を奪われてもあえて争わず、高齢のソロくんにその場所を譲り自分の心地よい居場所を新たに見つけに行った笑子たん。

平和主義と言うか、そのやわらかな姿勢に乾杯🍻
2014/04/03(木) 11:39:11 | URL | ニーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する