fc2ブログ
 違うもん!
2014年04月26日 (土) | 編集 |
はなびちゃんの毛色は、基本的にはキジトラなのかなと思うんだけど
お顔やおてての模様をみると、ちょっとサビ入ってるのかな?



つーん



どないって何が


ちょろり


あーひどーい
はなびちゃん、はっきり言うたり!



こんなに可愛いのに?


うふふ
サビキジ?かな?



▼もうすっかりなじんだよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


ひーくん




【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg


点滴ですが、そんなに難しくないですよー。
しっかり獣医さんにレクチャーしてもらってくださいね。
大丈夫、できますよ!


拍手する



2014/04/26 06:56 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
最初のおさしんを見てなおさん美術館にでも行ってきたのかと思いましたよ(笑)
りさちゃんとまみちゃんこの後もおんにゃのこ同士のお喋りに花が咲いたのかしらん♪♪♪
2014/04/27(日) 15:17:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はなびちゃん、サビキジって言うんですね~~。
可愛い模様です。 
もっと声を大にして「違うもん!」は言っておいたほうが良いですよ~。

でも遊んでくれるオツトさんは大好きなんですね。
凄いな~、オツトさんに猫心掌握術を教わりたいものです。
2014/04/27(日) 01:16:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
指をさすとクンクンは全猫共通なんですね(=゚ω゚)
「模様だもん」萌える♪( ´▽`)
2014/04/26(土) 23:45:11 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
はなびちゃん、かわゆい♪
はなびちゃんがかわいいお顔ですんすんしているのは、
オツトさんの手ですか?
はなびちゃん、オツトさんとも仲良しなんですね♪
こんなかわいいにゃんこさんと暮らせる里親さまは幸せですね!
一日も早く、いいご縁がありますように。

むぎあんさん、がんばっておられますね♪
うちもふたりのにゃんこさんに朝晩、インシュリンの注射をうっていました。
最初のうちはどきどきして手が震えたのを思い出しました。
むぎあんさん、お疲れがでませんように♪
2014/04/26(土) 21:31:31 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
はなびちゃん、可愛いーー!
にゃんずにあたたかく迎えられて伸び伸びと天真爛漫ですね〜(≧∇≦)
先住さんのいるお家でも大丈夫ね。

点滴が出来る方尊敬します。
むぎあんさん、がんばってくださいね。
2014/04/26(土) 18:36:16 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はなびちゃ--ん!!
お鼻クンクンのお顔に萌え萌えです~(笑)
ホント可愛いな~
きゅうちゃんも元気にしてるかな~?
2014/04/26(土) 17:27:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はなびちゃん、すんごい可愛いお顔してるのですね。
女の子ちゃん、ってお顔。
にしても、猫って指を向けると100%嗅ぎますよね。どうしてだろう?
2014/04/26(土) 17:14:26 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
はなびちゃん
すっごくイイお写真ですね!
はなびちゃんのかわいさがすごく伝わってきます。
2014/04/26(土) 14:33:51 | URL | 志庵 #-[ 編集]
はなびちゃん、落ち着きましたね(^-^) すいか母さんの帰られた後はすごく不安そぉだったけど、スンスンしてるお顔なんてとってもキュート(#^.^#)

うちの子の点滴に行って来ました。怖かったですが、なんとか出来ました。うちの子に大丈夫やでって言いながら、なおさんに励まして貰ったんだから出来るよ私!って感じで(^-^)ご機嫌さんでいて欲しいから頑張りますね。
なおさんもお世話大変なのにありがとうございました。
2014/04/26(土) 13:10:49 | URL | むぎあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する