
お顔やおてての模様をみると、ちょっとサビ入ってるのかな?

どないって何が

あーひどーい
はなびちゃん、はっきり言うたり!

うふふ
サビキジ?かな?
▼もうすっかりなじんだよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~

【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!
★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!

点滴ですが、そんなに難しくないですよー。
しっかり獣医さんにレクチャーしてもらってくださいね。
大丈夫、できますよ!
りさちゃんとまみちゃんこの後もおんにゃのこ同士のお喋りに花が咲いたのかしらん♪♪♪
可愛い模様です。
もっと声を大にして「違うもん!」は言っておいたほうが良いですよ~。
でも遊んでくれるオツトさんは大好きなんですね。
凄いな~、オツトさんに猫心掌握術を教わりたいものです。
「模様だもん」萌える♪( ´▽`)
オツトさんの手ですか?
はなびちゃん、オツトさんとも仲良しなんですね♪
こんなかわいいにゃんこさんと暮らせる里親さまは幸せですね!
一日も早く、いいご縁がありますように。
むぎあんさん、がんばっておられますね♪
うちもふたりのにゃんこさんに朝晩、インシュリンの注射をうっていました。
最初のうちはどきどきして手が震えたのを思い出しました。
むぎあんさん、お疲れがでませんように♪
にゃんずにあたたかく迎えられて伸び伸びと天真爛漫ですね〜(≧∇≦)
先住さんのいるお家でも大丈夫ね。
点滴が出来る方尊敬します。
むぎあんさん、がんばってくださいね。
お鼻クンクンのお顔に萌え萌えです~(笑)
ホント可愛いな~
きゅうちゃんも元気にしてるかな~?
女の子ちゃん、ってお顔。
にしても、猫って指を向けると100%嗅ぎますよね。どうしてだろう?
はなびちゃんのかわいさがすごく伝わってきます。
うちの子の点滴に行って来ました。怖かったですが、なんとか出来ました。うちの子に大丈夫やでって言いながら、なおさんに励まして貰ったんだから出来るよ私!って感じで(^-^)ご機嫌さんでいて欲しいから頑張りますね。
なおさんもお世話大変なのにありがとうございました。