もしかして、それは・・・!
2014年05月01日 (木) | 編集 |
また何やら男子がもめている。


あうおりああああ




おお!なっちゃん優勢か?!


しかし、すぐに


うおらにああ



ボカスカ



倍返し・・・w



まだやるかあああ



なっちゃんがんばれっ




ここでなっちゃん、改心 会心 の一撃!



じゃきーんっ




・・・(・∀・)!



まさかのジョジョ立ちか?!



▼負けるもんかぁぁぁ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


ひーくん




【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg



ミュージカル苦手な方、結構いらっしゃるんですね〜。
私もサウンドオブミュージックはあんまり違和感覚えなかったのに
マンマミーアでは、えーそんなないやろ、とか突っ込みしたり。
でも、そういえば、私も結構歌ってた・・・
お薬の歌、点滴の歌、トイレ掃除の歌・・・(ΦωΦ)
私だけじゃないですよね?皆さんも歌いますよね?


インドの映画!!そうそう
あれは不思議!しかもキレッキレのダンス!
そういえば、北野武監督の座頭市でも最後踊ってたし
途中でもたんぼの中でタップとか・・・w
すんごいシュールでした。


誤字恥ずかしいな~(´・ω・‘)Meguさんありがとー

拍手する



2014/05/01 06:38 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そっか!?なっちゃんはスタンド使いだったんだね。
ジョジョ立ち、かっこいいよー。
こんな決定的瞬間を撮っちゃうなおさんってすごすぎです。
効果音の「ばちこん~」とか最高です。
「でやあああああ」も、ジョジョ的で素晴らしいと思います(笑)

ミュージカルなんですが、私も突然歌いだすのが苦手というか
こっぱずかしくて見てられないのですが
「シェルブールの雨傘」という映画を見て更に衝撃を受けました。
これ、、、セリフまで歌なんですよ。
最初から最後まで歌で会話しております。(^^;
これに比べたら突然歌うタイプのミュージカルは許せてしまうかも?
主題歌は有名ですよねー。美しくて切なくてロマンチックな曲に
惹かれてレンタルしてみたらば驚いたのなんの。
2014/05/02(金) 06:54:35 | URL | 七夏 #1sH56gQo[ 編集]
相変わらずな毎日のお二人さんですね~
なっちゃんジョジョ立ちかっこいいーi-189
手足が長いからよけいかっこいいね!
私は腰にくるので真似できません(T_T)
そういえば前に箱根駅伝で決めポーズした人がいたような?
2014/05/02(金) 05:50:05 | URL | りくまま #-[ 編集]
動画と見間違うくらいの迫力!!なっちゃんスゴイ(^^)v
ところで私もジョジョって‥ウーン!!わかりましぇん^^;
2014/05/01(木) 22:35:09 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃん、カッコいいーーー!
すごい迫力!
よく撮影されてすごいです〜

ジョジョ立ちもテジョヨンも知ってますよ〜(≧∇≦)
2014/05/01(木) 20:05:41 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ジョジョ立ちって???
はいはい、男子たち、またほたえてますね。
元気でなによりです♪
なおさんちの四角いホカペカバーが、まあるい土俵に見えてきます!

ところで…すんません、ジョジョ立ちってなんですか?
大家、テジョヨンならわかります(笑)
2014/05/01(木) 18:19:12 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃん、かっこええぇぇーっ!
一本背負いっ!

ジョジョ立ちには少しエビゾリ具合がたりませんが、このまま行くと出来るかもしれませんね(笑)
ちなみに私もミュージカルは苦手です。
インド映画も面白いですが、突然踊り出したりするので、ちょっと???(笑)
2014/05/01(木) 12:05:21 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
ジョジョ立ち!!...ってあのジョジョ?
子供が見ているアニメにハマった私。
違ったらごめんなさいね~^^
2014/05/01(木) 11:21:51 | URL | きらりんこ #-[ 編集]
もうすぐ五月場所も始まりますからね、二人の稽古にも力がって
いつから関取になったんだよ~ですね。
こんなに激しくやりあってもソロ君には手を出さないのは偉いです。
ちゃんと先輩を敬っていますね。

お互いパンチの応酬ですね。ちゃんと目を開けているから外れなし~。
なっちゃん、立ち上がって会心の一撃!!ですね。
「隙あれば何時でも行くよ!」の心意気でしょうから改心はしてなさそう・・・。
ちゃとらんだってそう簡単には引き下がれないですよね先輩として。
暫く続くんだろうなって思っていたら不意に始まる毛繕いだったりして。
2014/05/01(木) 10:46:17 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する