女の子もにゃかよし
2014年05月09日 (金) | 編集 |
はなびちゃんは男子たちと一緒にいることが多いんだけど
もちろん女の子たちとも仲良く出来るのだ。



まいどー



おりこうさんなはなびちゃんは
みんなから好かれてるんだよね。


きもちいー



みつきごんもご機嫌さん。
後ろにりさがいるけど、りさもみつきごんとはなびちゃんを
認めてくれたみたい。


もうあきらめたわー


りさも、プンプンするのは最初だけ。
女子同士で仲良くしてくれるのも
いいもんですね。



▼にゃかよしいいねーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


ひーくん




【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg


血圧等の件、アドバイスありがとうございます。
次回の通院時に聞いてみますね。


拍手する



2014/05/09 06:38 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君が居てくれるとその場がホワ~ンと和んで穏やかな時間が流れますが
はなびっこちゃんはその名の通りに周りをパッと明るく華やかにしてくれますね。

なおさんちのリビングルーム、素敵だな~~。
みつきちゃんともご挨拶して仲良しになれて良かったです。
すいかお母さんも大船に乗ったつもりで安心できますね。

こんなに可愛いはなびちゃん、ずっとのお家のおとうさん、おかあさんが
手を挙げてくれますように。応援していますよ~~。
2014/05/09(金) 21:17:13 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
りさちゃん、可愛いね♡
みつきちゃんもご機嫌さん♪
はなびちゃんも可愛いくて性格も良いから良いご縁に巡り会えますように。
イケメンさんの聖くんも応援しています!
2014/05/09(金) 11:53:48 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
にゃんず家にくるコもいいコだし、お迎えするコたちも穏やかでいいコ達だから
どんな組み合わせでもにゃかよしさんになるのでしょうねi-189

みんなホントにどの子も可愛いな~.。o○

2014/05/09(金) 11:07:20 | URL | りくまま #-[ 編集]
いいこいいこ(^O^)
なおさんの所のにゃんずはみんないいこ!

すこ~し時間がかかっても受け入れてくれるし。

無駄な争いばかりしてる人間とは大違いですね(-"-;)

はなたんもちゃんとみつきごんに挨拶出来てえらいね(^O^)

すいか母さんも安心ですね~

りさちゃんもありがとう!
2014/05/09(金) 10:39:23 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
くりくりおめめがステキ・・・(*′ω`*)つhttp://dodeshow.blog.shinobi.jp/
2014/05/09(金) 10:17:30 | URL | たな #-[ 編集]
美月ちゃんのハーネスにビビることなく仲良くしてくれるはなびちゃん優しくて素敵なおんにゃの子ですね^-^*

りさちゃんも最初だけでちゃんと保護猫さんを認めてくれるのですね!
なんかカッケ-なぁ-(笑)
2014/05/09(金) 10:09:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する