はなびちゃん接待猫への道
2014年05月10日 (土) | 編集 |
こないだ、すいかさんの保護猫さんだった源さんの里親さんご夫妻が
我が家に遊びに来てくれました。

里親さん、と言っても実はマラソンのお友達だった・・・(・∀・)!
お届けの日にそれがわかって、すいかさんと里親さんが
共通の友人だって。
不思議な偶然もあるもんです。

まずは、ちゃとらんのお出迎え&リビングへのご案内なども
楽しんで頂いた後は・・・


笑子たん、いきなりおひざに。



どーん



うふふ
Nさんはほんとランナー体型で細いからなあ。



はなびっこも接待がんばるっ



よしっ



すいか母たんにいいところ見せないとね(*≧ω≦)



びょーん



すごーい



いいジャンプ連発!



もちろん、ソロくんも黙ってはいられない



どーん



結構、ノリノリ



なっちゃんは



えー



遊ばれて困惑してました・・・ww

もう目が泳いでる。



▼ひとみしりしないよーっ接待猫になったよ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


ひーくん




【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg



拍手する



2014/05/10 08:48 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
久々のコメント失礼します。

今朝いつものように、にゃんず日記さんのブログを読んで、その後ネットニュースを読んでいたら、ふと目に入った「スイカ」の文字。ん?と思ってその記事を読んでみると、東日本大震災で行方不明になっていた猫のスイカくんが3年2ヶ月ぶりに飼い主さんの所へ戻ったというニュースでした。
約3年の間、我が子の様に育ててきた愛猫を失った飼い主さんの悲しみや、スイカくんの不安を考えると胸が痛みます。
でも、首輪に電話番号を書いていたお父さん、寒い冬の間スイカくんを世話してくれていたと思われる方、拘留期限が過ぎても首輪をしていたスイカくんを飼い主さんの所へ戻す努力をしてくれた保健所の方、色んな方の愛溢れる命のリレーが今回の奇跡を生んだのだと思いました。
そしてこの感動を沢山の猫好きな方と共有したくて、思わずコメントしてしまいました(><)

2014/05/10(土) 22:08:01 | URL | sai #-[ 編集]
なおさんちのにゃんず達はみんな接待上手ですから一緒に暮らしはじめた
新入りさんや預かりの子もすぐに接待上手になりますね。
ちゃんとお勉強して偉い、偉い。

はなびっこちゃん、すいかママさんの前で張り切っていますね~。
つられてソロ君も楽しそうに遊んでいて嬉しくなりました。
なっちゃんの被り物・・・初めてかもしれませんね。
新鮮すぎて大爆笑でした!!

本当にワンドリンク、時間制限なしだったら入り浸ってしまう猫カフェですね~~。
2014/05/10(土) 17:50:29 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
お友達同士が繋がっていたなんて素敵です。
昔良くいっていた友達の輪ですね♡

ちゃとらんのご案内に始まりにゃんずの可愛い接待、いつ見てもうらやましい光景です〜

なっちゃん、可愛いよ(*^^*)
とても似合ってる!!
これから可愛い新キャラ路線も楽しみにしてるね♪
2014/05/10(土) 17:39:39 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
すいかさんと共通のお友達だったなんて素敵な偶然ですね♪

はなびちゃんしっかり接待できてホントお利口さん(^^)v
にゃんず家のリビングは居心地満点の高級猫カフェ!?是非とも行ってみたいものです(笑)
2014/05/10(土) 15:52:52 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はなびっこちゃん、サービス精神旺盛
ですね(^_-)
リビングご案内のちゃとらん、
お膝乗りの笑子たん、
ぴょんぴょん打ち上げ花火のはなびっこちゃん
遊ばれ役のなっちゃん…。
にゃんず日記を読んでいると
なおさんちのリビングがキラキラ
まぶしくなるのとともに、
お呼ばれされてみたい、
ちゃとらんやりさちゃんや笑子たんや
あ~みんなに会いたい~!なんて
厚かましいながら思ってしまいます…。
私以外にも思っている読者が沢山いるはず!
抽選で30名限定、ご招待券獲得!
とか、ないですよね…、すみません(^_^;)
秘密の花園、改め、猫園ですね。
2014/05/10(土) 14:09:06 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する