みつきちゃんもベランダ体験
2014年05月14日 (水) | 編集 |
我が家のベランダは、小さいけれど
みんなの大好きなポイント。
はなびちゃんもみつきちゃんも
もちろんベランダが大好き。


いくよーっ



どきどきしながら、そっとそっとおててを
出して、降りてみたら


うふふー


いいお顔(*≧ω≦)




わーっ


やーん可愛い背中!
なっちゃん長いww



ちゅんちゅんいってる!



見えなくても、ちゃんと風も音も感じるよね!



ちょっとだけカラー外して
フリーダム(´・艸・`)


ふりーだむーっ



ベランダ拡張したいなー!





▼あれ?はなびっこの出番はなし?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


ひーくん





【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg

拍手する



2014/05/14 06:43 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃん・・・かわいいです。とても・・・かわいいです。
特に2枚目の写真がもう・・・ブフォッ!(鼻血からの~失神)
悶えてます。あまりのキュートさに。
そしていつの間にかおしりの辺りがふさふさになっているではありませんか!
なおちゃんさんの長年のケアがついに画像越しにも現れて・・・うっうっ・・・T T
人間からすると長年っていう表現はオーバーかもしれませんが、猫さんにとっては・・・。そう思うと胸に迫るものがあります。
みつきちゃん・・・本当によかった。
2014/05/15(木) 15:06:05 | URL | りゅーす #tHX44QXM[ 編集]
あ~見たかった!逢いたかった!
みつきちゃん 随分綺麗になりましたね。

最初の姿からは想像も出来なかったほど綺麗です。

本当に見えてないなんて思えない綺麗なお目目で ・ ・ ・
2014/05/15(木) 05:31:05 | URL | お局様の母 #-[ 編集]
気持ちよさそう!
みつきちゃん、しっぽがぴ~ん!
とてもご機嫌なんですね♪
風の音、におい、鳥の声、陽の光に包まれて、五感で感じているのでしょうね。
しっぽもふさふさ、ずいぶんきれいになりました!
これもなおさんの毎日のケアのおかげです。本当にありがとうございます!
なっちゃんと肩を並べて鳥の声を聞いている…素敵ですね♪
2014/05/14(水) 20:21:33 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきちゃん、どきどき勇気出したら
気持ちいい世界が広がってたね♪
5月のお外の空気は、
何かいいことが始まりそうな予感
までしてくる、素敵な匂いがするね~

なっちゃんとみつきちゃんのツーショット
長身のイケメンと、お洒落に着こなす女子の
デート場面みたいですね。
なっちゃん、京○銀行のCM出れたね。
(今、バージョンかわっちゃったかな)

みつきちゃんの毛、ホント、増えましたね。
まだ、痒い所とかも、あるのかも知れないけど
ここまで来られているのは、
やっぱり、なおさんのおかげです。
ありがとうございます。
当たり前のように日々は過ぎていくけど
毎日、なおさんがしてくださっていること
改めて、思いをいたらせています…。

さて。みつきちゃんとなっちゃんの
デート場面のはしに写っているのは
お顔(お鼻とお目目)から察するに
はなびちゃんですよね(^-^)?
何だか、お尻尾が鍵尻尾みたいになってるから
他の写真、確認してしまいました…。
にゃんこのお尻尾の先って、
あんなに曲がるんだったんですね(@_@)
(なんか、変な言い回しになってしまった)
2014/05/14(水) 19:03:36 | URL | かなまま #-[ 編集]
みつきごん、露出している部分、と~っても綺麗に
なっていますね!
尻尾もふっさふさで艶のある毛に覆われて。
なおさんは毎日見ているから変化がわかりづらいかも
しれませんが、Before→AFTERで見ると
ぜっんぜん最初と違いますヨ♪
毎日のなおさんのお世話の賜物ですね!

はなびっこに良いご縁が早く見つかりますよーに♡
2014/05/14(水) 16:46:43 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
みつきちゃんとなっちゃん、デート中の若いカップルのようですね。
なんか凄く良い雰囲気で羨ましくなってしまいます~。

後姿のみつきちゃん、洋服の隙間から見えているところが綺麗になってきましたね。
もう少しの辛抱かな??

カラーを外してもらって爽やかな風を感じているみつきちゃん、可愛いです。
それにしてもなっちゃん、君は本当に猫なのかいな?長いな~。
はなびちゃんもベランダを満喫できたかな? 
2014/05/14(水) 15:45:36 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃんとみつきちゃんの後ろ姿、ほんとに会話が聞こえてきそうですね。

みつきちゃん、風の音や陽射しの温かさや木々の匂いを思いっきり味わっているのでしょうね。
しばしカラーも外してもらって、ほんとになおさんに大切に過ごさせてもらっているんだなと嬉しいと同時に感謝の気持ちでいっぱいになります。

みつきちゃんの背中(しっぽの方ですが)、だいぶきれいに毛がそろっていますね。
でもまだまだお洋服やカラーが手放せない状況なのですね。

もうちょっと、ガンバレ みつきちゃん!
2014/05/14(水) 13:05:38 | URL | ニーナ #-[ 編集]
美月姫♪
カラーを外して歩く姿はまさしくスーパーモデルですね♪
ベランダ気持ち良さそう~
長身の?格好イイなっちゃんと美月ちゃんのカップルにお外の鳥さん達もうっとりかも^-^*
2014/05/14(水) 10:50:24 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん、ご機嫌でかわいいー
今では、みんなとなかよしなんだね(^-^) なおさん、幸せのおすそ分け、ありがとうございます!
2014/05/14(水) 10:46:41 | URL | みあ #-[ 編集]
なっちゃんとみつきちゃんの会話のイメージがピッタリ!
しっぽぴーんとみつきちゃんもお外の空気を感じて気持ち良さそう〜♪
はなびちゃんもちょっと大きくなってまた可愛いくなったね〜(^ー゜)
2014/05/14(水) 10:16:31 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
後ろ姿可愛い〜〜〜💕
会話が聞こえてくるようですね(=^・^=)
美月ちゃんを見ると…
おめめ、見えているように感じますね^_^
クリクリおめめ、可愛いお顔に
いつも癒やされています💕
2014/05/14(水) 09:39:43 | URL | iku #-[ 編集]
なっちゃんたら本当に猫?な、長いー。フェレットみたい!
みつきちゃんもすっかりみんなと仲良しになって。涙が…
猫って眺めてるだけで癒してくれちゃって魔法使いみたいですよね。
2014/05/14(水) 09:24:13 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
きゅるぴん
みつきちゃん
お外の空気は気持ちいいね!
かわゆい後姿にやられちゃった
(≧∇≦)
2014/05/14(水) 09:09:33 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する