早飯。
2014年05月12日 (月) | 編集 |
昨日は写真教室の仲間たちとフリマでした。
うちでは使わないものが、安いお値段でも
どなたかに買われていくのはなんだかとても嬉しくて
買ってくださってありがとう、って何回も言ってしまいました。

みつきちゃんをフリー状態にして
出かけたので、おトイレのことが心配で
皆よりも少し早めに帰宅したけど
ばっちり失敗なしでした。

みつきごん、なかなかやるもんです。



さて、ちょっと早めに帰宅したせいで
ねこたちのご飯スイッチ点火。



まってます



まだちょっと早くない?



なめなめしたろ



うっ
そう言われると、もうごはんタイムにしそうだ

あんまり早く食べると夜中にお腹すかへん?



もうちょいおねがい



えー
君たち、聞いてますかー


ぐいーん



若さゆえの直球勝負・・・(・∀・)!



このあと、しっかりご飯タイム&おやつタイムでしたよ・・・




▼みんなよく食べてくれて何より!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


ひーくん




【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg



拍手する



2014/05/12 06:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんのポーズで腹筋崩壊(笑)
ちゃとらーずの可愛いおねだりといい、あげちゃいますよね(=゚ω゚)
2014/05/13(火) 01:19:13 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
みつきちゃん、フリーでのお留守番もちゃんとこなせてなおさんも安心ですね。
太鼓判をドド~ンと押せますね。

男子チームの連係プレーで「早飯要求」、こんな様子を見せられたら
さすがのなおさんでも抗える訳が無いですよね~~。

まんまと「早飯」に成功して夜にもしっかりおやつをおねだりなのかな??
また揃っての要求でしょか?? ソロ君、そんなチームの中心で楽しそう!!
2014/05/13(火) 01:14:19 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/13(火) 00:41:54 | | #[ 編集]
フリマ、お疲れ様です♪
売れるかな、と不安に思っていた品物を
買って下さった方を目の前にすると、
嬉しさ倍増ですね。

お留守番のにゃんずも、偉かったね。
お疲れ様~~。
みつきごんも、偉かったね~。
ソロくんは、やはり流石としか言えない
ツボの押さえ方ですね。
ちゃとらんも、かわいさのアピールが
上手い!そして、
美味しいご飯&オヤツゲットですね。
なっちゃん、長い~(@_@)
2014/05/12(月) 18:42:12 | URL | かなまま #-[ 編集]
ぐぬぬ・・
ちゃとらーずに言われるとごはんを出さざるを得ないですね!
にゃかよし過ぎてニヤニヤしちゃう(汗)

2014/05/12(月) 17:59:07 | URL | まさと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(月) 09:54:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する