NO!と言える、はなびっこ
2014年05月15日 (木) | 編集 |
みつきちゃんのトイレ用にリビングに置いたキティケージ。
結局みつきちゃんは使ってくれなくて
はなびちゃん用に子猫トイレを置いたら
まみちゃんが使ってOBして困る・・・(´・ω・`)

いやいや、それは置いといて。

そのケージの上に、ちょっとしたくつろぎスペースを
作ってるんだけど、ここ数日、この場所を巡って
思わぬトラブル?が。


のし



ここは、ちゃとらんもお気に入りの場所なので
バッティングするのだ


ちょ



はなびちゃん、なかなかがんばっとる。


よいしょ



必殺、ちゃとの悪い手攻撃。


キィー



ちゃとらん、今日はそこは
貸しといてやったらは?


しゃーない



さすが、ちゃとらん(・∀・)!
大人だね!




▼はなびっこの場所だもん(`・З・´)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


ひーくん



【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg



拍手する



2014/05/15 06:40 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとらん、譲り合いできる優しい良い子〜
まみちゃんたちオトナのにゃんずとは遊びのゲーム感覚なのかな(-_^)
2014/05/16(金) 06:06:57 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
よくやったね♪はなびちゃん、一本!!
ちゃとらんの、いつもの
高圧的な上から見おろし作戦にも、屈せず♪♪
ちゃとらん、大人の振舞い。
譲ることも出来るね(^_-)
2014/05/16(金) 03:29:44 | URL | かなまま #-[ 編集]
NO!と言えるはなびちゃんカッケ-ゾ-!!
その調子その調子(^^)v
2014/05/15(木) 19:43:00 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちゃとらんのお気に入りははなびちゃんのお気に入りでもあるんですね。

まみちゃん笑子たんの時みたいにグイグイ行くのかなって思ったちゃとらんが
ちょっと手が出ただけで譲ってあげるなんていい男ですね。

はなびちゃん、大きな兄ちゃん達と毎日楽しく過ごしながら家猫修行を頑張れ!!
2014/05/15(木) 18:46:31 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
いいぞ!はなびっこ!!
ちゃと兄ちゃんに負けずにがんばれ~
2014/05/15(木) 10:40:47 | URL | よつお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する