へんないきもの?
2014年05月31日 (土) | 編集 |
みつきちゃんの最近のお気に入りの場所は


でろーん



ないないない



ソファの背もたれ部分の
朝日がよくあたる場所がいいらしい



うごきませんよ




布のカバーをつけてから
すべらないのもいいのかな。
気に入って、朝の定位置になってるね。




むうー



まあまあ
そのうち飽きるから、待っててあげて




▼なんか別の生き物みたい

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


ひーくん





【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg



良質の古城梅が手に入ったので
梅酒を漬けてみました。

おいしくなぁーれ(ノºㅅº)ノ









拍手する



2014/05/31 06:45 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
瞳孔がっ
私も、目が細くなっててビックリいたしました!
全盲じゃないのなら、光が差す日も来るのでは!?と、期待してしまいます。
2014/06/01(日) 15:28:54 | URL | シマ #L9cprX.c[ 編集]
みつきちゃんみて涙が出ました。
もう一年もなるんですね。
あと少し。
あの背中の毛がとてもいとおしくて涙が出ました。
嬉しすぎです。
2014/05/31(土) 23:25:20 | URL | さくらまま #-[ 編集]
みつきちゃん、先日ソファーの背もたれからカーテン越しにお外を眺めたいたと思ったら・・・
すっかりお気に入りの場所になっていたんですね~。
朝日が一杯で気持ちが良いですものね。。。お目々だって細くなってしまいますよね。

お日様一杯で日光消毒、光合成で背中もホワホワからフサフサになりますように!!

優しい笑子たん、譲ってくれてありがとうね~。一緒に如何ですか。

まだ梅雨前の5月末に真夏日連発の日本列島、、、キンキンに冷えた梅酒で
暑さを吹き飛ばしたいですね~~。
2014/05/31(土) 21:35:04 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきちゃん、
本当に見えてないのかなぁ?
うちの茶々丸は完全に網膜剥離で、明るい日の光の下でもまん丸真っ黒オメメのままです。
あんなに好きだった日向ぼっこもしないし、高い所にも登れません。
みつきちゃんを見てるとなんの光も感じないのではない気がします。
そうであって欲しいなぁ。
こんな幸せそうな瞬間を見ると、つくづく保護して頂いてありがとうございます!
がんばれ、みつきごん!
2014/05/31(土) 21:07:09 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
みつきちゃんたらお目目が細くなってる!
それにお尻にも毛がますます生えてきてる~~
お目目も皮膚と同じように少しずつ
治って行っていたら、
とっても嬉しいですね!
今のままでも最上級に幸せなみつきちゃんだと思うけど、細くなってるとなんとなく希望の光を見てしまいました。うふふ
明るさがわかっていたらうれしいな。
2014/05/31(土) 20:50:45 | URL | しえすた #-[ 編集]
笑子たん
表情が素敵すぎます(^_^)

みつきちゃん気持ち良さそうで
嬉しいなぁー!!
みつきちゃんがこんなに
穏やかな日を過ごせるように
してくれてありがとうございます♪

梅酒 色が涼しげで素敵ですね(o^^o)
2014/05/31(土) 20:07:37 | URL | クロマメ #lICd2zaU[ 編集]
別の生き物・・・、地面に張り付く大トカゲかなぁ~。

笑子たんの悟ったようなそうでもないような穏やかな顔がいいですね。
しばらくみつきごんに譲ってあげてね。

梅酒、私も最近すごーく古いのを見つけて水割りにして飲んだら美味しいこと!
暑くなる季節、さっぱりといいですね。

淡いグリーンと氷砂糖の透明感がとっても爽やかできれいです。
2014/05/31(土) 18:21:49 | URL | ニーナ #-[ 編集]
みつきごん、子ゴリラみたいですよ?(笑)
笑子たんの猫らしくない表情もこれまたステキで・・・

1枚目の写真を見たオットが
「うわっ、みつきちゃん、こわっっ」て笑っておりましたわ♪
2014/05/31(土) 18:04:30 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
美月姫♪
気持ちいいんだね~
朝日のあたる場所で超リラックス♪

どうぞ笑子たんもご一緒にいかが~(笑)
2014/05/31(土) 17:49:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん、気持ち良さそう♪
こんな様子を見るとこちらまでのんびりなりますね。
笑子たん、お久しぶり(-_^)〜♡
元気そうで良かった!

初夏の風物詩ですね〜
器がまたお洒落ですごくいいです♡
2014/05/31(土) 17:48:17 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
えっ?ひらき?!
みつきちゃん、の~んびりリラックスですね♪
にゃんこさんのひらきみたい(笑)
おひさまパワーで、もっともっとみつきちゃんの背中が
もふもふになりますように!

笑子たんも乗って、縦列駐車ならぬ縦列にゃんこさんは
いかがでしょうか?
マイブームになれば長~い列になったりして!

梅酒いいですねぇ♪立派な青梅!
きっと美味しい梅酒になるでしょうね。
2014/05/31(土) 16:08:37 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おはようございます。
美月ちゃん、すご~く気持ちよさそう。
背もたれで朝日を吸収して、鋭気をを養っているんですね。
背中に毛が生えてきて良かった。
2014/05/31(土) 09:31:17 | URL | 黒猫の母 #hWahCq.s[ 編集]
みつきちゃん、気持ち良さそう!
とってもリラックスしてますねぇ。
お日さまにあたって、くつろいで
ますます背中もよくなりそうですね♪
ふさふさ、もふもふも、間近かな?
笑子たん、なんやかんやいっても優しいね。
笑子たんのそんな所が好き♪♪
梅酒、楽しみですね。
2014/05/31(土) 07:34:30 | URL | かなまま #-[ 編集]
みつきちゃんの目が細くなってるの初めて見ました。
目が見えないから瞳孔が開きっぱなしなのかな?と思ってたんですが、光にはちゃんと反応してるんですね。
暗い、明るいはわかるのかな~?
それにしても「何?」って感じでホント見えてるみたいで可愛いですよね。
2014/05/31(土) 07:15:05 | URL | とらる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する