衣替え
2014年06月05日 (木) | 編集 |
新しいお洋服に衣替え。







ボーダーのつなぎですよ。
なかなか涼しげでイイ(ΦωΦ)





首の後ろ、足でカキカキするから
どうしても背中側が穴あいてしまうんだけど
1か月ぐらいはもってほしいなぁ。




▼破れませんように~

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


ひーくん





【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg


拍手する



2014/06/05 06:31 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
Megu さん、はじめまして
とっくり、って(笑) Megu さんもわたし同じ・・・(笑)
2014/06/06(金) 07:01:04 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(金) 00:59:03 | | #[ 編集]
こんなに暑い日が続いたので、、、みつきちゃんも衣替えですね~~。

どんな色や柄も華麗に着こなすみつきちゃん、決まっていますね。
痒いのが早く収まって服を着なくてもよくなるのが一番ですが
もう少しの間、みつきちゃんのファッションショーを楽しませてもらいますね。

>茶々丸さま
かぐや姫、チューリップ、ガロ、、、みんなベルボトムにロンドンブーツでした・・・。
懐かしいことを思い出しました~~。
暑い今は考えたくないですが・・・当然、冬には「トックリ」のセーターですよね。(笑)
2014/06/06(金) 00:09:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(木) 17:33:02 | | #[ 編集]
やっぱりみつきちゃんは着こなし上手♡
夏のお洋服も快適でいいよね♪
とっても似合って可愛いったらありゃしない(^ー^)ノ
2014/06/05(木) 14:35:53 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
やっぱ
夏はボーダーですよね。

年寄りの私は、ついストライプって言いそうになり『今はなんだっけ?そうそう、ボーダーたった』や
『スパッツじゃなくて今はなんだっけ?そうそうレギンスだった』(笑)

ベスト→ジレ、ジーパン→デニム・・・
名前を変えて新しいモノに見せかけてるんでしょうね。あぁ~ヤダヤダ(笑)

昔はチョッキにベルボトム、ロンドンブーツが好きでした(笑)

2014/06/05(木) 11:59:19 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
美月姫♪
ボーダーのつなぎとってもお似合いです^^
早くカキカキしなくてもよくなると良いですね。。
それにしても
最近ではカメラの前でのポーズもキマってきましたね(笑)
さすがスーパーモデルです!!
(≧∇≦)♪♪
2014/06/05(木) 07:28:45 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する