ループ
2014年07月01日 (火) | 編集 |
ソロくんとちゃとがラブラブしてた


んめえ



仲良しですねぇ



と、そこで事件が


ぬお



おお?どした?



むぅー



まみちゃんたらー(´・ω・`)
まぶしいからカーテン閉めてたのに




ま、たいした事件でもなく


ここがな




1コマ目に戻る・・・(・∀・)!




▼まぶしー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★聖くんの里親さん募集中★
誰とでも仲良くできる性格ばつぐんによい男の子です。
おとなしくておっとりしてますよ~


ひーくん





【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
応援のいいね、シェア、リツイート大歓迎です!



★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg



★お知らせ★
14時7分、コメント欄うまくコメント出来るようになりました。
FC2ブログ運営さま、ありがとうございました。

皆さん、せっかく書いてくださったコメント
はじかれてしまって本当にごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。


拍手する



2014/07/01 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、仲良しって♪
コメント欄が元に戻ってよかったですね♪
機械モンが苦手な大家にはよくわかりませんが、いろいろなアクシデントが
あるんですね(汗)

それにしても、ちゃいろ組さんの仲良しなこと!
男子どおし、それも血縁関係なしでここまで仲良しってスゴい!
ソロじぃやも幸せ全開ぶいぶいで何よりです♪
2014/07/01(火) 19:47:34 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ホント仲良しさん♡
なっちゃんはどこにいるのかな?
まみちゃん、もしかしてヤキモチ?(^^;;

コメント欄、なおって良かったです。
昨日は私も寂しかったですぅ>_<。
2014/07/01(火) 15:14:46 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
本当にちゃとらんはソロ君のことが大好きなんですね~~。
ちゃとらんにとってお兄ちゃんが初めてで嬉しいのかな??
こんな光景がずっと見られるなおさんが裏山~~。

まみちゃんは窓からお外を見るのが大好きですからね、、、
明るいお外が大好きで眩しいとか関係ないですよね~~。
頭かくしてシッポ隠さずで堪能してくださいね。

メモ帳にコピペしておいた昨日の記事へのコメントも
入れちゃいました。。。 ありがとうございました!!
2014/07/01(火) 15:05:30 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
相変わらずの
すごいLoveLoveっぷり-♪

この空気を読まないまみちゃんのカンジいいわ~(笑)
2014/07/01(火) 14:55:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちゃいろたち、
こちらまでなごみます。
一瞬、ふたりにヤキモチをやいたなっちゃんのおしっぽかと思ったらまみちゃんだったんですね。
うちは、実はたまたま長いおしっぽのコがいたことがなくて、
いつもボブテイル系か15センチくらいのコ。
なので、独立した時もお店の名前を『Bobtail』にしたんです。
今度はおシッポの長いネコちゃんも暮らしてみたいな。
コメント欄直って良かったですね♪
2014/07/01(火) 14:21:15 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
コメントできるようになりました
FC2運営さんにお願いして
調整して頂き、コメントできるようになりました。

運営さんありがとうございました。
2014/07/01(火) 14:16:29 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する