ここも場所がない・・・
2014年07月07日 (月) | 編集 |
いつもブログの記事は、寝室に置いてるデスクトップのパソコンで
作成しているのだけど・・・


のしのし



もう作業する場所がない・・・(´・ω・`)


ちょ



みつきごんのごんは強引のごん(?あれ?違う?)



うわぁぁぁぁぁ



ちゃとも逃げるww



あら?空いたのね



追い出したんでしょー



ムフフ


いい場所はいい場所だけど
後どうやって降りるのよー



▼そりゃもちろんアレで降りるんですよね?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!






★喜希(キキ)くんの里親さん募集スタート★
猫より人間が大好きな喜希くん!
べったり甘えさせてくれる家族を探しています。

ききくんだよ

お問い合わせは【こちら・ぺっとのおうち】へお願いします。


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg




昨日、みつきちゃんの検査結果を聞きにいってきました。
心配した腫瘍ではなく、腎炎だそうです。
しばらく腎臓のお薬は飲むことになりました。
きっと大丈夫って思っていたけど
やっぱり嬉しいものですね。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんにもご心配をおかけしてしまいました。
腎炎が腎不全にならないように
色々と頑張ってみますね。


拍手する



2014/07/07 06:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃん、よかったね♪
お薬、頑張ってね。

ちゃとらんたら、ベランダではあんなに
威張ってたのにね(^_-)

私は、みつきちゃん
「ぎゃう~~(とお~~)!」って、
飛び下りるようのに一票です!
さて。どうなるのかな?
2014/07/07(月) 22:50:16 | URL | かなまま #-[ 編集]
ぎゃう~、ぎゃう~
みつきちゃんの検査の結果にホッと胸を撫で下ろしました。
きっと大丈夫って信じていましたけれど正式に聞かないと不安ですものね。
腎炎もみつきちゃんにお薬を頑張ってもらってさっさと退散してもらいましょう。

みつきちゃん? 『みつきちゃん最強伝説』を作ろうね~~。
アクティブでポジティブなみつきちゃんにいつも励まされています。
応援しているつもりが応援されていました。ありがとうね~~。

で、ゲットしたいい場所から降りるのは「ぎゃう~、ぎゃう~」でなおさんに
抱っこのリクエストですよね、たぶん・・・違うかな??
2014/07/07(月) 20:26:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきごん、
ホントに良かった。腎炎も早く良くなるといいね。
ちゃとらんの逃げ腰が可笑しい。
2014/07/07(月) 20:26:31 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
始めまして
沢山の猫さんが仲良く楽しく暮らしてて、拝見してるだけでストレス解消になりました。

今日の写真から察するに、実は「みつきごん」さんが裏の親分だったりして、、
そんな事はないか。

1日も早い「みつぎごん」さんの回復を願っています。
2014/07/07(月) 19:52:37 | URL | ブラボー009 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
最近、拝見させていただいています。
私は埼玉県に住んでいますが
両親が関西方面だったせいか
関西弁が大好きです。
関西弁で会話される所がとても好きです。(^-^
最初、みつきちゃんをみた時
皮膚病なのかなと思いましたが
過去ログを拝見して
辛い過去があったんですね。。。
我が家にも4匹猫がいて
みつきちゃんと同じ真っ黒の猫もいるんですよ(^^
これからもブログ楽しみにしています。
2014/07/07(月) 19:21:05 | URL | Petit Ruabn #-[ 編集]
美月姫♪
腫瘍じゃなくてよかった!美月ちゃんは最強のにゃんこちゃんだものきっと腎炎も克服できますね!!
大変だとは思いますがなおさんよろしくお願いします(__)

みんな集団生活の中でケンカもせずに上手にお付き合いしていてホントにいい子達だなぁ♪
2014/07/07(月) 19:15:02 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
冷え冷えマット?!
ひとまず、大事に至らずよかったですね!
腎炎の治療も大変かと思いますが、なおさん、よろしくお願いいたします。
みつきちゃんもガンバってくださいね。

しかし、みつきちゃんは最強だ!いいね♪そのオシぐあい(笑)大家も見習おうっと。
で、どうやって降りるの?やっぱり救援ヘリ「オツト号」を要請するの?!
それともひょっとして…「とおっ!!」て飛んじゃう?!大家もどきどきっ。
気を付けて!

みんなが気持ち良さそうに乗っているのはひょっとして、冷え冷えマットですか?大家んちはわんこじぃやが、色違いのブルーに乗ってます♪
2014/07/07(月) 17:26:35 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ちゃとらん、うしろーっ!
あはは♪みつきちゃんったらホント強引なんだから〜(-_^)
でもケンカにならずみんにゃの優しさがとてもうれしい。
優しさに包まれて可愛いらしさ倍増中だね〜♪

みつきちゃん、心配な事態でなくて良かったです!
腎炎もひどくならないように願っています。
2014/07/07(月) 15:11:24 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
よかった
腎炎だったんですか。
おおごとにならなくてよかったです。

しかしみつきごん最強ですね♪
いつもいつもみつきごんを見る度に力を頂いております。
逆じゃないとダメなんですけどお許しください( ̄▽ ̄;)

みつきごんこれからも健康で幸せいっぱい強引最強でお願いします(≧∇≦)

しかしどうやっておりるのでしょう・・・(・・;)

2014/07/07(月) 14:23:07 | URL | white5cats #PTRa1D3I[ 編集]
よかったぁ~(*^^*)

ほっとしましたよ☆
2014/07/07(月) 13:53:50 | URL | emi ☆ #-[ 編集]
最強!!
みつきちゃん最強ですね(≧∇≦)b
ちゃとらんの傍若無人な態度もみつきちゃんには効きませんね。( ´艸`)
2014/07/07(月) 13:09:19 | URL | きよ #-[ 編集]
よかったです〜ぅ(^^)(^^)

結果を聞くまでコメント控えてましたけど・・・よかった。
治療たいへんだけど、でもまだがんばりがいがありますね。

天国の住人になった猫ちゃんたち、お話を聞くたびにうちの子の事も思い出されて涙ぐんでしまいます。
もう辛い事もなくてのびのびといるって事はわかっていても。
声を聞きたい、柔らかい体にさわってなでてやりたい、羽根枕を取られ・・・たくない、かな?(^^;)
2014/07/07(月) 09:02:04 | URL | ureira #uvrEXygI[ 編集]
良かった~
腎炎も大変と思いますが、頑張ってくださいね。
ももさんにいつもご苦労掛けていますが、よろしくお願いします。
2014/07/07(月) 08:44:22 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
よかったね❗️
わぁい!
よかったね〜、みつきちゃん。
あたしも嬉しい、きっとみんなも。
みつきちゃんなら、腎炎も克服できるよ。
祈ってるね✨
2014/07/07(月) 08:08:00 | URL | キョウコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する