獲物をめぐる攻防戦
2014年07月09日 (水) | 編集 |
オツトが趣味の釣りで鯖を釣ってきた。
もうさばくのも慣れたもので、うまいものである。



当然、にゃんずが集合。


ちんまり



可愛い〜。゚(゚´ω`゚)゚。


おてつき



そう、鯖は寄生虫がいるから
こないだも鯖、頭から食っちゃった事件の後も
駆虫剤をしっかりしたのでした。

今回は鯖に火を通してもらうことに。


注文の多いにゃんず


男子は刺身が好きなようで


待ち中



ただいま冷まし中。


増えた



集合にゃん数が倍増。



さて、おいしく食べられるかな?




▼明日に期待。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!






★喜希(キキ)くんの里親さん募集スタート★
猫より人間が大好きな喜希くん!
べったり甘えさせてくれる家族を探しています。

ききくんだよ

お問い合わせは【こちら・ぺっとのおうち】へお願いします。



★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg


黒豆ママのネットショップはもうほとんど
売り切れみたいです(ΦωΦ)

可愛いカラフルなブロック柄の日傘が1本だけ
在庫があるとのこと。
黒豆ママによると、実はこの柄が一番、
空に映えてきれいなんだとか。
写真じゃそのよさを伝えられなかったのかなぁと言っています。

【世界にひとつだけの日傘】


サスケママのかぶりもんは現在鋭意制作中なので
また近々販売スタート出来ると思います。
またこちらでもお知らせしますね。
ご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。


拍手する



2014/07/09 06:38 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ
ダンナさま
鯖で猫を釣った!

一網打尽、可愛い風景ですね♪
2014/07/10(木) 00:22:55 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
え~っ?
明日まで冷ますのぉ〜(笑)
って嘘ですが。
もう!ソロ君のヒゲ袋可愛いんだから!(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤
起きるの楽しみ。
2014/07/09(水) 23:14:22 | URL | ミュウ #-[ 編集]
オツトさんを見上げるみんなの姿が可愛過ぎです!!
ソロ君、少しふっくらしてきましたね。良いこと、良いこと。一杯食べて偉いね!!

なっちゃんの前科を考えたら下準備は慎重にですよね~~。
みんなは待てないのでしょうけれど・・・。
調理の間にララちゃんや最強みつきちゃんまで足元に寄ってきましたね~。
みつきちゃんはキッチンのワラワラを察したのでしょうか?
それともブルドーザーのララちゃん(失礼・・・)に誘われたのかな?

明日はみんなの美味しいお顔が拝めるのかな? 楽しみに待ちます!!

皆さん、台風に十分注意してくださいね!!
2014/07/09(水) 22:26:26 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
まだかな♪まだかなー♪
学研のー♪おばちゃんまだかなー♪

と、脳裏によぎったのである・・・。
2014/07/09(水) 21:33:11 | URL | まさと #-[ 編集]
にゃんずパラダイス♡
わらわら感がパワーアップ!!
お待ちかねのお顔が可愛いこと〜
オツトさんもうれしいお顔なさってますね、きっと♪

続きが待ち遠しいけど楽しみに待ってます^o^
2014/07/09(水) 15:32:59 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
あら、やっぱり、ララちゃんとみつきちゃん仲良し(^ー^)

コレだけ沢山いるとあげるのも楽しいですね!
2014/07/09(水) 12:42:37 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
一頭飼いにとってはこのわらわら感がたまらないのよね-(><)♪♪

鯖争奪戦!続きはどうなる!?
2014/07/09(水) 11:44:59 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
わくわく(^w^)
みんにゃ可愛い~

家でも魚など焼いた日にゃ~8つのお目目が(わん1にゃん3)…\(☆o☆)/

なおさんちは一体幾つのお目目だ??

2014/07/09(水) 11:30:51 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
おおっ!猫まみれぃ!
スゴい!にゃんこ人口密度…って人口じゃなくて猫口密度?
とにかく、いい!!この猫まみれかげん♪
拝見しただけで、大家、テンションア~ップ。
こんなにらんらんの瞳で見つめられたら、たまらんわ~♪
この続きの、鯖ちゃん争奪戦が楽しみ楽しみ。
なにげにそっと後ろから参戦の、最強みつきごんが、またまた嵐を巻き起こすか…おねだり光線激ピカのキュートじぃやが負けずに一番ゲットか…大家、今からどきどきです!

大家のボロいタブレットがご機嫌ななめで、ちゃんと書き込めているかちょいと不安です(汗)
2014/07/09(水) 08:26:52 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
サバ
鯖だけに「サバくのが上手」?

お後がよろしいようで。

みんなの期待に満ちたキラキラした瞳がかわいいわぁ。

2014/07/09(水) 07:55:33 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する