また新しいお気に入りの場所。
2014年07月21日 (月) | 編集 |
ソロくんは最近、また新しいお気に入りの場所を発掘した。


まずは


どて


迷彩クマモンを倒して



せまいなー


場所は出来た


すきすき


足下のおもちゃにすりすり


おていれして


くりくり胸毛のお手入れして

決まった・・・!(・∀・)!


よい場所ゲット。



▼みんな来ちゃダメだからね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★喜希(キキ)くんの里親さん募集スタート★
猫より人間が大好きな喜希くん!
べったり甘えさせてくれる家族を探しています。

ききくんだよ

お問い合わせは【こちら・ぺっとのおうち】へお願いします。


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ




拍手する



2014/07/21 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
「むふ」のお顔がしゅきっ!
にゃんこさんのお気にの場所って、なぜかかぶりませんか?大家んちの猫長屋ご入居組さんたちは、今、木陰に吊ったハンモックがブームです。
木陰のハンモックってなんか涼しそうなイメージですが、破れそうなぐらいに乗っかって、猫だんごのおしあいへしあいって…暑いんちゃうん…。

ソロじぃやも「僕の場所やからね!」ってバリアを張ってる感じですが、ひょっとしたらあとからあとからにんずうが増えるかも!
2014/07/21(月) 21:22:49 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ゆるキャラより可愛いキャラのソロ君!全国区になったらクマモンより人気者になっちゃうね♪
2014/07/21(月) 20:48:22 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君の新しいお気に入りの場所、はなびちゃんが初日に寛いでいたような・・・。
迷彩くまモンとのツーショット、見た記憶があります。

みんなに来ちゃ駄目ってアピールしていてもはなびっこちゃんが困った顔で
「私も!!」って傍に来ちゃうかもしれませんね。その時は仲良くね。

それにしてもくまモン、おでことお鼻がごっつんこ、災難でしたね~~。
2014/07/21(月) 17:04:52 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
お気に入りの場所また出来たね♪
癒しのソロくんとくまモンと並んだツーショットも良いかも〜
でもソロくんも愛されてるからここもいつまでのんびりできるかな…?

ボブテイルさんに同感です!
それにお気に入りは、えっここ?って意外な場所が多いもの。。
うちはダンボールの中、、暑くないのかな…(._.)
はなびっこちゃんに相談しようかな♪
2014/07/21(月) 16:36:55 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ニャンコって、よくマイブーム(古い?)がありますよね。
気に入るとそればっかりw
ソロくんのお気に入り、たくさん見つかるといいなぁ。
2014/07/21(月) 15:03:37 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
すりりんソロくん可愛いですねー!
迷彩くまモンとどや顔ソロくんの2ショットが見たかったです☆彡
2014/07/21(月) 07:57:00 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する