おにおにの刑
2014年07月16日 (水) | 編集 |
ひーくん、パパさんにおにおにの刑にされた(ΦωΦ)






まんざらでもなさそうね(´・艸・`)




だいぶん緊張が解けてきたかな?
ひーくんが新しい環境に出来るだけスムーズに
なじめるように、とお願いした個室は
全く使ってないそうです・・・(´・ω・`)
里親さま、せっかく準備して下さったのに
ごめんなさい・・・orz


▼ひーくんはみんなと一緒が好き。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★喜希(キキ)くんの里親さん募集スタート★
猫より人間が大好きな喜希くん!
べったり甘えさせてくれる家族を探しています。

ききくんだよ

お問い合わせは【こちら・ぺっとのおうち】へお願いします。


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!


fc2blog_2014042106333348a.jpg




拍手する



2014/07/16 08:07 | 2013 聖@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ひーくん通信、待ってました!
里親さま、ありがとうございます(^-^)

ホントに、幸せそうで、良かった~♪

おにおにの刑、
実は、意外に気持ちいいのかもね。
されるのが好きなにゃんこは多いような!?

顔ツボマッサージのようで、
刺激が、丁度いいのかも。

ひーくん、いっぱい甘えて、お幸せにね♪♪
2014/07/16(水) 19:12:06 | URL | かなまま #-[ 編集]
すっかりふっくらになったひーくんは「おにおにの刑」のし甲斐がありますね。
パパさん良くわかっています。これはお見合いの時から狙っていましたね。
男子同盟もすぐに結成してどんどん深くなっていきますね。嬉しいな。。。
ひーくん、専用のお部屋よりもみんなと一緒の方が楽しいものね~~。

次の里親様通信はお兄ちゃん達と楽しそうに遊んでいるところが見たいな~~。
きっとすぐに実現しそうです!!
2014/07/16(水) 18:21:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ひーくん、可愛いお顔でおしっぽクリ〜ン♪
パパさんと男子同盟の絆はどんどん堅くなってるようですね。
この調子で可愛い先住さんたちとも仲良くなっていくのでしょうね。
これからも里親様便り楽しみにしています♪♪
2014/07/16(水) 15:50:09 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
パパさんとひ-くん
すっかり仲良しさんになったのですね-♪
こちらまでシアワセな気持ちになってきます^-^*
ホント嬉しいな!!
2014/07/16(水) 12:21:31 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
幸せそう!よかったね♪
パパさんとひーくんの「男子同盟」、なかなか絆が固そうです!
パパさんに、おにおにされたひーくん、幸せ全開ぶいぶいですね♪
過去に辛い思いをした分、今はいっぱい甘えてくださいね♪
2014/07/16(水) 10:07:30 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おにおにの刑すっごく嬉しそうーi-189
安心しているんですね、穏やかなお顔をしています。
素敵なお部屋もいいけどみんなといるほうが楽しいよね(^^♪
あーなんか嬉しくて泣きそうです。
2014/07/16(水) 08:58:49 | URL | りくまま #-[ 編集]
あらら~
ホテルで言えばスイートルームの様な猫スペースだったのにね(-_-#)

でも、徐々に行動範囲を広げるでしょうね。

パパさんにおにおにされてるひーくんの幸せそうなお顔!

ほんとっ幸せそう~!(^w^)

癒されました!

2014/07/16(水) 08:53:22 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する