出張から帰ったら
2014年07月18日 (金) | 編集 |
オツトが東京出張から帰ってきて
早速、ちゃとらんの甘えんぼうモードが炸裂。


なーん


すっごいアピール(´・艸・`)


こんなに愛されて嬉しくないわけがないww




わーい



なっちゃんはまだもうひとつ、上手に甘えられないみたいだけど・・・



むふふ



このどや顔。
どんだけ好きなんやー。



▼猫に愛されフェロモンかなんか出てるんですかね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!






★喜希(キキ)くんの里親さん募集スタート★
猫より人間が大好きな喜希くん!
べったり甘えさせてくれる家族を探しています。

ききくんだよ

お問い合わせは【こちら・ぺっとのおうち】へお願いします。


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(はなびっこのお悩み相談室は、hanabicco.com までww )
困ってませんよ

拍手する



2014/07/18 06:38 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
セリフがピッタリ過ぎ〜(≧∇≦)
なっちゃんのような性格も可愛い!
オツトさん…うらやましいです。
にゃんずに好かれるフェロモン説賛成〜!
2014/07/18(金) 21:38:26 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちゃとらん、お得意の階段の手摺で狛犬ならぬ狛猫ですね。
オツトさん東京に出張でしたか?
ソロ君が一緒で気を紛らわしていてもやっぱり寂しかったですよね。
オツトさんに抱きついてご満悦のお顔ですね。
なっちゃんもここはあっさり譲っちゃいますね・・・。

はなびちゃん? hanabicco.comで検索したら2200件ヒットしましたが
はなびちゃんの相談室に辿り付けませんでした・・・(笑)
お悩み相談はこのコメント欄でよろしいのでしょうか???
2014/07/18(金) 20:58:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとらんの
「何処に行ってたんやーーっ!」も笑えるし可愛いけど、その後ろのなっちゃんの引いたような、ドギマギしてそうな、この上目遣いに大爆笑。
おっとさんが羨ましい。
2014/07/18(金) 20:48:19 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
すみません、先程の
匿名希望の、かなままです(^_^;)

オツトさま、東京出張、お疲れ様でした。
ちゃとらんみたいに、迎えてもらったら
誰だって、抱きしめたくなりますね。
素直に甘えられない、なっちゃんも
可愛い~。
2014/07/18(金) 17:34:26 | URL | 追伸 #-[ 編集]
hanabicco.com
はなびっこお悩み相談室御中

匿名希望
今、虫歯治療中です。
健康な歯を保つには、やっぱり、
カルシウム豊富なお魚と
ビタミン豊富な野菜をバランスよく
摂ることが大切なのでしょうか?
あっ、だから、鯖と
猫草をムシャムシャ食べる
にゃんずの方々は
キバが、健康なんですね。見習います。

すみません、
お悩み、自己完結しました。
はなびっこちゃんも、永久歯を大切にね(^_-)

2014/07/18(金) 17:27:40 | URL | かなまま #-[ 編集]
抱っこしてもらったちゃとらんのこんなドヤ顔を見たらなっちゃんもそりゃ遠慮しちゃうよね~(笑)

こんなにみんなから愛されるオツトさん!羨ましいかぎりです(^^)♪
2014/07/18(金) 16:53:01 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
またたびなんぞ、メじゃない?!
ちゃとらん、必死の形相でオツトさんにアピールですね!
「はよはよ、はよだっこしてや!ずうっと待っててんから!」というちゃとらんの声が聞こえそうです(笑)
それにしても、オツトさん、にゃんこさんにモテますね♪
またたびも勝ち目なしです(笑)
2014/07/18(金) 16:18:45 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
猫は家につく、といいますが、にゃんず家ではオツトさんにつく、ですね(笑)
うちの子なんてたまに実家に帰っても「あ、きたの?ふーん」ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
2014/07/18(金) 09:22:51 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
オツトさん羨ましい~(^O^)
ちゃとさん、わんこみたい!

家は旦那が帰って来たら、虐待しとんのかいな?ってご近所に思われる程にきゃんきゃんですが、3にゃんは、そんな姿を見て、しら~(-"-;)としとります。

ちゃとさん、大好きです(≧∇≦)

2014/07/18(金) 09:17:50 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
かわええ
ちゃとらんカワイィー!!!
は、はなぢか・・・( ̄ii ̄*)
2014/07/18(金) 09:12:35 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(金) 09:01:26 | | #[ 編集]
そうそうこの口の形って、文句とか何か伝えたい時の口ですね。(ΦдΦ)




2014/07/18(金) 08:41:53 | URL | ミュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する