お悩みちう
2014年08月11日 (月) | 編集 |
はなびっこは悩んでる。


仲良くしたいのに、怖いあの人。。








ドキドキ・・・



▼見るだけにしとこうね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】



★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ
















拍手する



2014/08/11 20:23 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ぷーーーっっww
何だか笑えてしかたがない・・・
演歌のタイトルみたいだし、写真のアングルが最高!

2014/08/12(火) 09:32:43 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
怖いあの人。。。

ちょーうけた(笑)
会社なのに吹いた(爆笑)
2014/08/12(火) 09:23:24 | URL | もふもふ #NkOZRVVI[ 編集]
はなびっこが男の子なのは百も承知ですが、この構図はイケメン先輩を草葉の陰から想ってる内気な後輩のよう(笑)
二人ともカワイイぞー♪( ´▽`)
2014/08/12(火) 08:54:54 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
おもしろい!!

まず楽しみにクリックして、
最初の画面ではなびちゃんのなんともいえないお顔がでてきて…

誰が怖いんだろう…!?とスクロールすると…
ピンクの頭が出てきた!
思わずふいちゃいました。

どちらもかわいい!!
(ところでちょびちゃんはおいくつなんでしょう?
うちのダルマインコは37歳まで元気でした☆)
2014/08/12(火) 08:54:17 | URL | タケ #-[ 編集]
はなびちゃん、悩み多きお年頃ですね。
ちょびちゃん、クールビューティーだね。
2014/08/11(月) 23:41:08 | URL | かなまま #-[ 編集]
触らぬチョビちゃんに何とか‥の諺どおり見てるが花よ(笑)はなびちゃ-ん♪
2014/08/11(月) 23:01:19 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
うふふ♪
はなびちゃん、憧れの人を見つめてる感じでアンニュイ♪
わかるわかる!チョビちゃんはもの凄くきれいだものね〜
でも昔から触らぬなんとかにかんとか…と見てるだけが間違いないからね(・_・;
2014/08/11(月) 22:11:55 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
写真の撮り方ステキすぎます!笑っちゃいました(*^_^*)写真を見る前は、まみちゃんの事かなー?とかも思ったんですけどまんまとハズレました(笑)
2014/08/11(月) 22:07:37 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
男子チームがだれも目を合わそうとしないちょびちゃん、、、
はなびちゃんはしっかり見つめているんですね。

自分達とは違うピンクの綺麗なお姉さんと仲良くなれたら素敵ですね。
でも今ぐらい離れて眺めているのが「吉」かも。。。
2014/08/11(月) 21:56:05 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
てしてしって…
おおっ!ちょびちゃん、きれいっ!
ピンクのクラデーションにシックなグレーがなんともおしゃれです。
くちばしは白ですか?カッコいいなぁ♪

ちょびちゃんに興味津々のはなびちゃん、やっぱり見るだけのほうが良さそうですね♪でもちょっとだけそうっとお手々でてしてしっ!てしてみたいよね♪

みつきちゃん、うっすらとでも見えていたらいいですね!
でも、あの…失礼!…まみちゃんを追い込むなんて、やっぱり元気印のみつきごんです!まみちゃん、さぞかしビックリしたでしょうね。
2014/08/11(月) 21:34:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する