ソロくんライオン
2014年08月04日 (月) | 編集 |
サスケママから、かぶりものの試作品を頂きましたよ。
すっごい似合うんだから、もうね


ガオーッ



かっこいい(・∀・)!



ライオンのソロくんですよ。
強そうだ!



むうー



あれ?早くない?


とっちゃえ



あちゃー
もう営業終了なのね


ふー



ちゃとらんもきっと似合うって


似合うって


さーて
次は誰にモデルさんしてもらおうかなあー



▼かっこいいじゃんね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ




☆ソロくんが試着したライオンさんは
 近々、花猫で販売開始予定です(=・ω・=)
 お楽しみにー!



拍手する



2014/08/04 06:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あかん!かわいすぎ!
あいやぁ!ソロじぃやのかわいいこと!!
大家、たまりません♪もうもう、ぎゅうっとしてもふもふしておにおにして…
はぁっ…。なんというかわゆさ。

ライオンのヅラ?!を真ん中に、話し合うちゃいろ組もなんかおもしろいし(笑)
でも、さすがはサスケママさん、センスばっちぐう!!

まみちゃんに黄色のソバージュのかぶりものを着せてみたい大家です。
それでお手々組んで、しゅっとして…似てるよね(笑)カッコいい!
2014/08/04(月) 23:00:17 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
きゃはは~
ソロくん、似合いすぎます!
2014/08/04(月) 22:20:06 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
ソロくんはとても似合うのに営業時間はちょっとだけ…。
だから今度こそっていろいろなかぶりもん姿をまた見たくなるのかな♪
ちゃとらんもなっちゃんも遠慮しないで被ってみていいのになぁ(-_^)
さてさて次は誰かな誰かな?
次回が楽しみです♪♪
2014/08/04(月) 16:43:31 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
うがぁ~!
ナイスショット~!!(≧∇≦)

しかし、その後はいきなりテンション下がったお顔。

さすけままさんの凄い創作力にびっくりです(^O^)

すいかさんちのあーたんのカエルさんもかわゆいですよね~

次は…まみちゃん?(女王さまライオン)

しょこたんは…ぼひぼひ冷めたらいおんさんだ~( ̄∀ ̄)

2014/08/04(月) 16:26:44 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ソロ君強そう!?
私には可愛い盛りのベイビーライオンに見えるけど(笑)
さ-て
お次は誰かな-(≧∇≦)ノ
2014/08/04(月) 14:56:12 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君、ライオンさんが似合っていますね~~。
でも、みんなの期待に反して(期待通りかな?)今回も脱ぐのが早っ!!

映画好きのなおさんならMGMのレオ・ザ・ライオンのように3回はガオーッって
してもらいたいですよね~~。

http://www.youtube.com/watch?v=OVCxJ1aT24A

さて次は誰に被ってもらいましょうか??
男子チームはみんな腰が引けているから冷蔵庫の前で待機中の
エリザべスカラーが薔薇の花びらのようなみつきちゃんにお願いかな??
2014/08/04(月) 12:31:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
「がおーっ」と「もうこんなもんでええかな」の表情の落差がいいわ〜。ソロじいサイコー(笑)
2014/08/04(月) 09:24:20 | URL | Corvallis #-[ 編集]
ソロくん、カッコいい~
なのに、脱ぐの、早っ!!
ほんと、体と一体化してて、似合ってるね♪

脱いでるソロくんの写真のバックに
近づくちゃとらんの、姿が!!

そして、語り合うちゃいろ達の背後に控える
今度は、みつきごんの姿
次々続いてくる、パラパラ漫画みたい!
なっちゃんは、通りすぎたあとだったのね。

次のモデルはだれかにゃあ~
みんな、被ってみて欲しい♪♪♪


なおさん、ランニング、すごいですね。
ずっと以前、なおさんがこんなに凄いと知らず
「私も走ってます!」なんて気軽に
コメントしたことあったけど、
全然、雲泥の差でした(^_^;)
一回だけ、神戸マラソンに当たって参加したら
死にそうでした。一応時間内、完走(完歩!?)
スゴく苦しかったけど、
スゴく嬉しかったです。
毎回、申し込むけど、当たったのは一回だけ!
しかも毎回
「あ~~、当たったら、どうしよう(^^;」
って思ってます。
因みに今年は外れましたが、今月末の
繰り上げ当選待ちです。
繰り上げ当選したら、どうしよう(^^;)

マラソン談義、長くなりスミマセン
2014/08/04(月) 07:34:02 | URL | かなまま #-[ 編集]
最高ーっ!
似合う似合う!

ちゃいろだから脱いでるお写真なんか、何処がソロ君の毛でどこが毛糸かわからなくて、なにがどうなってるのやら(笑)

何度かかぶらされてると脱ぎ方も素早い(笑)

次はやっぱり茶色仲間のちゃとさんにお願いします!

意外に笑子たんなんかも似合いそうですが、
頭が小さくてブカブカになりそうですねw



2014/08/04(月) 07:00:57 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する