ベランダ一族
2014年07月31日 (木) | 編集 |
相変わらずはなびっこはベランダが大好き。
洗濯物を干そうと二階に上がると
嬉しそうに必ずついてきて


うふふ



まずこれをやる。



そして



気持ちいいー



ころんころんも上手だねぇ



ウチもおるんやで




笑子たんもベランダが大好きで
やってきたよ



まいどーっ



はなびっこはちゃんと笑子姉たんにもご挨拶。
ちょっとはなびっこの方が笑子たんより大きくなったかな?
サイズ的には同じぐらいな・・・はず(・∀・;)



いいのいいの、元気にでっかく育て!



はなびっこちゃん、ベランダは好き?



にゃはー




好き・・・だよね!
いい・・・お顔だね(´・ω・`)・・・ちょっとビミョーかしら



▼ぐわー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】




★喜希(キキ)くんの里親さん募集スタート★
猫より人間が大好きな喜希くん!
べったり甘えさせてくれる家族を探しています。

ききくんだよ

お問い合わせは【こちら・ぺっとのおうち】へお願いします。


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ


☆ソロくんへたくさんの応援本当にありがとうございます。
まだカリカリは食べてくれないものの、
昨晩はたま伝のやさしさプラスをぼぼ1缶とゆでまぐろを食べました。
美味しそうに食べてくれるのって本当に嬉しいですよね。
まだいつも通り、とはいかないけれど
少しずつ復活しますように。


拍手する



2014/07/31 06:32 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
祈るような気持ち
わが家も多頭飼いでいつも道理に食べないことが健康の判断。
食べないだけで心配。 病気があれば祈るような気持ちで食べてほしいとおもいますね。 
2014/07/31(木) 21:57:41 | URL | mewmew #-[ 編集]
はなびちゃん、ベランダがお気に入りなんですね。一番乗りですね。。。
風が心地良いし適度に温かい床でころんころんも気持ちよいですよね。
笑子たんともちゃんとご挨拶~~。並ぶとはなびちゃんが大きく見えます。 
もう「ちび太」なんて言われませんよね~。ええ、言わせませんとも。
そっくりなお姉さんよりも大きく育て大輪のはなび~。「たまや~」「かぎや~」。

ソロ君、少しずつ食事の量が増えているようで一安心ですね。
みんなが喜ぶ「美味しいお顔」を披露してくださいね!!
今日も特大の元気玉を一粒送りましたよ~~。ちゃんとキャッチしてね!!
2014/07/31(木) 19:40:45 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ベランダで気持ち良さそうなはなびちゃん、可愛いらしい!
笑子たん、お元気そうでなにより♪
並ぶとはなびちゃんの成長ぶりがよくわかりますね〜

ソロくん、今日は具合いかがかな?
カリカリも少しずつでも食べられますように。
今日も元気玉送らせてもらうね、ハイo(^_-)O
2014/07/31(木) 18:02:03 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はなびちゃん、いいお顔!かわいいですね!!
笑子ちゃんも優しくて良い子でほほえましいです(*´▽`*)

ソロくん、早く元気になりますように。
心からお祈りしています。
2014/07/31(木) 17:04:11 | URL | mipo #ZLvbO.Lc[ 編集]
はなびちゃんいいお顔してるね~♪ほんとベランダが気持ちいいんだね^-^*
笑子たんと似てるな-と私も思ってました(笑)

人間だって食欲が落ちる時期だもの食べてくれればOKですよね。ソロ君暑さに負けずにゆっくり行こうね!
2014/07/31(木) 16:44:00 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はなびっこは、
大物の予感。
これは笑子たんのあのアクビ顔を越えられるかも(笑)

笑子たんといると、ホントに親子か姉妹か、って位似てますね。
笑子たんも優しいのね。

ソロくんは元気かなぁ。
2014/07/31(木) 11:59:41 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
微妙と言うか…
はなびっこ、チシャ猫のような顔。怖いー。
魔法使えるんじゃないかしら。
ベランダ好きなのね💓

ソロジィその後どうですか?
暑い時はうちの婆さんには濡れタオルで身体拭いてあげてます。
他の子はどうだかわからないんですが、1匹狼だったうちの子は多分他の子と舐め合うことを知らないので、すごく気持ち良さそうにします。
暑い時は老猫にはちょっとした工夫が必要になるかもですね。
人間も一緒ですけどね。(えっ私?)
2014/07/31(木) 10:30:17 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
はなびちゃん、ベランダ気持ちいいねぇ。
ころんころん、上手だね。
ちゃんと笑子姉たんにもご挨拶♪エライよ。

何だか笑ってるみたいなお顔、いいね。

前から、私も
はなびちゃんは、笑子たんと似てる
って、思ってました(^^)
お目目のふちのラインとかね(^_-)

ぐわーっていうお顔は、
なんか野性味があって
また、違った魅力がでてますね。

ソロくん、少しずつ少しずつ
食べられるご飯の量が
増えていくといいですね。
2014/07/31(木) 09:51:15 | URL | かなまま #-[ 編集]
うんちょっとびみょう(*^_^*)
はなびっこの表情(*^_^*)ですが見事なシャッターチャンスですね☆彡さ~きょうもお仕事がんばれるぞ~☆彡いってきます
。ぞろくんの食欲復活してよかった。なおなおさんのねこさんたちへの観察力にも感動します。あとちょびさんすごい猫さんがちょっかいしないんですね。
ねこちゃんが目を合わさないって、すごい威厳、不思議な光景で驚きました。また来ます。
2014/07/31(木) 09:39:12 | URL | しじみ #-[ 編集]
はなびっこ、いい表情だぁ~ww
すっかり大きくなって本当に笑子たんより
大きくなった感じですね☆
私は大きな体の子が大好きだからもっとでっかく
育つんだぁぁぁ♪

ソロGが徐々に復活してきてホッとしています。
我が家の長女猫も元々そんなにカリカリが好きではなく
、4歳の時だったかな、ちょうどこの時期に胃腸が弱って
下痢と食欲不振になった時は3週間位缶詰だけでしのいで
一切カリカリを食べない時がありましたよ。
それでも時期がきたらちゃんと食べるようになりました。
カリカリはカロリーがあるから食べてほしいですが
お魚や缶詰は水分があるから、そちらも大事ですしね!
今のソロくんは「食べてくれる事」が大事ですもんね!
ゆっくり養生するんだよ~♡
2014/07/31(木) 09:13:15 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
はなびちゃん、おっきくなったね♪
はなびちゃんの微妙なお顔にぷぷぷっ!
「いやぁ、大家さん、ちょっと痩せたんちゃうん!」と近所のオバチャンに突然言われて、心の中では…んなことあるわけないやろ!…と毒づきながら、「え~、そうですかぁ」とか愛想笑いで答える大家の顔みたい。長い!失礼!

ベランダで風に吹かれると気持ちいいよね♪
笑子たんとはなびちゃんって姉妹みたいですね。
2014/07/31(木) 08:54:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する