結局、ぼくなのね
2014年08月06日 (水) | 編集 |
ライオンも上手に着こなしたし、
新作のうさぎさんも、やっぱりソロくんがモデルさんには
最適かなあ〜(・∀・)!


えー



やーん
これも似合うーーー



むんっ



やだもー
怒った顔も可愛いー(´・艸・`)




▼もうどやねんな(`・З・´)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ




☆喜希くんの里親さん内定しました☆
すいかさんとMiyoさんが里親希望者さまのお宅まで
出向いてお見合いとなりました。
とても素敵なご夫婦の家族の一員として
迎えてもらえることになりましたよ。
詳細は すいかさんのブログでのご報告を見てくださいね

喜希くん、おめでとう!


☆里親さん募集のことについてご質問頂きました。
自己紹介など必要事項の記載がない応募にはお返事はしませんです・・・(´・ω・‘)
募集要項を読んで頂けてないと思うので。


拍手する



2014/08/06 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やだーーーもぉーーー

そろくん…なんてカワイイの(≧∇≦)


ママとのスキンシップだもんね!
2014/08/08(金) 08:56:54 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
美月ちゃん同様ソロ君もなんでも似合っちゃうね♪

ソロ君の一番近くにいてお世話をし誰よりも愛し理解しているのは直さん!ノープレブレムだと思いますよ-

キキ君!本当によかった!!
シアワセな未来が待っている‥こんなに嬉しいことありませんね(≧∇≦)♪♪
2014/08/06(水) 22:41:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君、似合っているのにすぐに脱いじゃうのですね。器用にちょいちょいって。
次はみつきちゃんかな?って思ったりしています。

確かにソロ君がモデルのライオンさんやうさぎさんはみつきちゃんのエリカラのように
これが無いと自傷してしまうという絶対必要とはニュアンスが違うのでしょう。
でも、なおさんとソロ君のコミュニケーションの一つなんだなって思っています。
普段の二人の関係からソロ君のストレスとは思っていませんでした。
両方の意見があるのは重々承知しています。ソロ君に聞ければ良いのですが・・・。

喜希君、里親様内定おめでとうございます。
香川で寂しい思いをしていた喜希君、人が大好きで甘えたかった喜希君、
素敵なおとうさん、おかあさんと巡り会えましたね~~。
お見合いの席での喜希君と里親様の嬉しそうな様子を拝見して
こちらも嬉しさのお裾分けを頂きました。
今から里親様通信、「喜希君はね~~」(仮)が楽しみです。。。
2014/08/06(水) 22:07:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん、もう脱ぐのも、
とても早くなりましたね♪
可愛いファッションショー、
次は誰か、楽しみです。

喜希くん、
里親様決定、おめでとうございます。
喜希くんのことを、とても愛してくださる
素敵な里親様ご夫婦との、出逢い。
喜希くんが引き寄せたご縁ですね。
里親様、喜希くんのこと、わたくしからも
何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今までずっと喜希くんに関わってこられた
方々も、ありがとうございました。

私も、なおさんは、にゃんずとは
誰よりもよく見て関わっておられるので
体に負担(ストレス等)があるかないかは
しっかりわかっておられると思います。
受け取り方が、人それぞれであるのは
当たり前だと思いますので
はちさんのように思われる方もいると
思います。
はちさんのコメントも、私のコメントも
なかなか、文章では真意が伝わりきれていない
かもしれませんね。
2014/08/06(水) 21:35:49 | URL | かなまま #-[ 編集]
ソロくん、モデルさんありがとう♡
可愛いかったよ〜
喜希くん、おめでとうございます!
ぼきゅね、ここの子になるだったかな、可愛いこと言ってましたね♡
末永く幸せな猫生をおくってね!

私もソロくんやにゃんずが大好きですがはちさんのようには感じませんでした。
今までの過去記事をご覧ならなおさんがどんな方なのかよくご理解頂けるかと思います。
私はなおさんのことを尊敬しています。
いろいろな考えや意見がある中にネットは真意や気持ちが伝わりにくく難しいですね。
私も気をつけますがあまり一方的にならずに多角的にみたいと思います。
そしてなにより人を傷つけないようにしたいものです。
お気に障ったらすみません。
2014/08/06(水) 18:36:00 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ここはみつきちゃんの出番かな?
2014/08/06(水) 14:35:19 | URL | Corvallis #-[ 編集]
ひどいです
いつも楽しくblogを見させて頂いてますが、ここ数日のきぐるみは芳しくないです。きぐるみを嫌がる姿もかわいいです。でも、本当に心から嫌がっています。ストレスになっています。ソロくんはやさしく断るタイプなだけです。きぐるみがやっぱり嫌だったみたい、その一回きりでいいじゃないですか。毎日異なるきぐるみの写真で、おそらく一度に撮影されたものだとは思いますが、読者はソロくんがいじめられているように感じます。猫はモデルじゃないですよ。面白がるものではないですよ。
2014/08/06(水) 12:26:35 | URL | はち #-[ 編集]
ソロくん・・・可愛すぎです
2014/08/06(水) 12:14:01 | URL | ハチワレ #-[ 編集]
喜希くん、おめでとう!!
ぷぷぷっ!ソロじぃやのぷんすかのお顔もかわゆいな♪
意外と…失礼!…キュート系のかぶりものも似合うんや。せやけど、ニンゲンで
考えたら、うちのじいちゃんがうさぎさんのヅラを……あかん!大家、晩にうなされそうや(涙)


喜希くん、おめでとうございます!よかったですね♪
すいかさんのブログにお邪魔してきました。大家、朝から目にめちゃんこ汗かきました。なかなか「にゃんこさんの幸せを一番最優先に考える」ってできないことだと思います。
素晴らしいおとうさんおかあさんに出会えた喜希くん、これからの猫生、幸せ全開でぶいぶいすごしてくださいね♪
それにしても、里親さま手作りのキャットハウス、サイコーです!喜希くんのことをどれほど愛して待っておられたかがすっごくよくわかります。
さあ、次に続くのは誰かな?みんなガンバって!
大家、いつも応援しています♪
2014/08/06(水) 10:12:24 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する