使い方がちょっと違う
2014年08月07日 (木) | 編集 |
今度は、カリカリさんから試作品を頂きましたよ。


わーなんだこれー




早速、やじねこさんたちが集合



やじねこ



皆さん、試作品の前を素通り



いりぐちがない




そんなことないでしょ

よーく探してみて



こうだよー




やるね、なっちゃん!



ナイス!




んー


おもちゃじゃないんだけどね(´・ω・`)・・・
まいっかー


ちなみに届いた試作品は


こんなのです




ケージの上に乗せる屋根でした!




▼がさっていったら慌ててにげるくせにー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ




☆お知らせ☆
手作り商品のお店 ミャ王 本日20時より販売開始です!
今回はサスケママのかぶりもんの新作や
黒豆ママのがまくち扇子ケース&めがねケース、カリカリさん
ケージ天板などが出品されます。
ぜひ、見に行ってみてくださいねー!



にゃんずポスカのプレゼントもあるそうですー!

にゃんずポスカ




拍手する



2014/08/07 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みんなにはカリカリさんの力作よりもケージの蓋が脱皮した抜け殻が良かったようですね。

いち早く玄関に駆けつけた子達に遅れまいと蓋の横をすり抜ける子達~~。
みつきちゃん、にゃんずの移動につられただけじゃなくてちゃんと分かっていそうです。
細身の背中からワクワクしているのが伝わってきます。
後から来たなっちゃんが一番に飛び込んでみんなの順番待ちの開始ですね。
暫くエアーパッキン、プチプチ祭が続きそうですね~。

玩具も爪研ぎも梱包資材も人の思惑とは違った反応が見られて面白いです。。。

ポストカード、素敵ですね。
プレゼントだけじゃなくて何枚かセットの商品にならないかな~~!!
リクエストしたいです。
2014/08/07(木) 20:52:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ふふっ♪みつきちゃんはじめにゃんずがわらわらと〜
ソロくんはもしかして、、怖いもの見たさかな( ̄▽ ̄)

ミャ王さん、販売前ながらちょっと覗いてきました〜
素敵なラインナップで今回もきっと大盛況ですね。
カリカリさんの制作品はとても便利でいいなぁ♪
それにポストカードも可愛い!!
私も次回はこちらも販売をお願いしたいです>_<。
2014/08/07(木) 17:12:29 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
猫さんって袋や箱とか好きですよね^^
‥のはずなのにウチの子は少し匂いを嗅ぐくらいでスルーする珍しい?子です^^;

私もにゃんずと黒豆ママさんとこのりりたんのポスカ欲しいけど倍率高そうだな-
次回は販売希望で-す♪
2014/08/07(木) 15:10:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
わぁ、ライオンソロくんのポスカ
欲しいです。
にゃんずのポスカも…。

みつきちゃんのエリカラの数は
なおさんの愛情と比例していますね♪
2014/08/07(木) 12:25:55 | URL | かなまま #-[ 編集]
これ、いいね!
うんうん、袋ね、袋(笑)
なんでにゃんこさんって、袋とか箱とかかごとかに目がないんやろ。ちなみに大家んちのわんこじぃやは、段ボール箱をこつこつぼちぼち解体するのが大好きです。
そう!「ガサッ!」ていうたらホイッ!て逃げるよね。ぷぷぷっ♪

それにしても、カリカリさん作製のケージの屋根、これはナイスアイディア!
我が家は段ボールの切れ端に布を被せて乗せていますが…カリカリさんの屋根は
丈夫で100人乗ってもだいじょーぶ!いやいや冗談抜きでサイズがあえばほしいな♪


昨日のコメを拝読して、いろいろな想いがあるけれど、根っこはみなさんにゃんこさんのことをすんごく大切に思っておられるんやなぁと、大家感じました♪
2014/08/07(木) 10:09:16 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきちゃん、いくつカラー着けてるの?
2014/08/07(木) 10:00:16 | URL | けいこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する