やさしいはなびっこ
2014年08月11日 (月) | 編集 |
保護部屋に戻ってしまったみつきちゃんを
心配そうに見守るはなびっこ


ねえたん



まみちゃんと大げんかになっちゃった時、
みつきちゃんに追いかけられたまみちゃんは和室に逃げたんだけど
はなびっこはたまたま和室の前に座ってて
はなびっこがみつきちゃんに追いかけられるはめになったのでした。

って言うか・・・
追いかけるって対象物が  見 え て る って言うことじゃ・・・(´・ω・`)? 




で、そんなことがあっても
はなびっこはみつきちゃんのことが嫌いにならなくて


あそぼー


お部屋に入ってきた



いただきまあす



あれ?
目的はそれなのか?




▼ごはん残してたのにー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】

★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ


拍手する



2014/08/11 06:40 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみちゃんとの揉め事、みつきちゃんが追いかけられたと思っていました。
まみちゃん、濡れ衣・・・ごめんなさいね~。
和室まで追いかけましたか?入口に居たはなびちゃんもビックリしたでしょうね。

でも、はなびちゃんはお兄ちゃん、お姉ちゃん達が大好きですから
みつきちゃんに会いに2階までお出かけですね。。。
台風一過のベランダもいいし、残ったご飯も貰えるし~~。

こんな優しいはなびちゃん、素敵な里親様との巡り会いがありますように。
みつきちゃんと暮らしたいおとうさん、おかあさんも手を挙げてくださいね。。。
2014/08/11(月) 20:48:12 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
びっくり!!
私もみつきちゃんが追いかけられたとばかり…まみちゃんごめんね。
みつきちゃんが見えるようになっていたらいいなぁ。

そうそう♪はなびちゃんはとばっちりだったけど、気にしない性格ステキです!
みつきちゃん、にゃんずが遊びに来てくれたら寂しくないね〜(^ー^)
2014/08/11(月) 18:50:49 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃん、怪我のストレスなどで見えなくなっていた・・・ということはないのでしょうか?

だったらいいなぁ~。

私もてっきりみつきちゃんが追っかけられたと思ってましたが、びっくり。
まみちゃんもちょっとびっくりかな?

でも元気でなにより。

はなびちゃんもおおらかでいいですね。

男子たちも性格それぞれだし、みんな違って、みぃ~んないいよね!
2014/08/11(月) 17:07:40 | URL | ニーナ #-[ 編集]
アララ…
私も追いかけられたのは美月ちゃんとばかり…。。
パワーのある子だから少しずつ見えてきていたりして
(@_@)だったらいいな!!

はなびちゃん理由はともあれ(笑)優しいな~
本当にいい子だね~♪

み-んな仲良くご機嫌さんに過ごせるといいね(^^)v
2014/08/11(月) 13:59:56 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃんとまみちゃん、
ケンカになってしまって悲しい気持ちでしたが
えっ、まみちゃんが追いかけられた?
はなびちゃんも? と、驚きました。
はなびちゃんが追いかけられた所を
読んだ時には、そのいきさつに、思わず
「アハハ」って笑ってしまいました。
ゴメンね、はなびちゃん。
なおさんも、気が気でなかった事と思います。
みつきちゃん、うっすら見えているか、
勘のいいみつきちゃんだから
気配で追いかけたのかな?

はなびちゃん、いい子だね♪
みつきお姉ちゃんの所に来てくれるんだね。
仲良くね♪♪

昨日のお昼の雨風、強烈でした(^_^;)
夕方には、すっかりやみましたが…。
なおさんの所も、
にゃんずが驚いていないかなぁ、
と思っていました。
今日は、蝉時雨と日射しがかえってきました。
でも、しばらくは北海道、東北付近の方々は
警戒が必要のようですね。お気をつけ下さい。
2014/08/11(月) 07:52:38 | URL | かなまま #-[ 編集]
みつきちゃん、頑張って〜♪

ぎゃお〜ん♡
2014/08/11(月) 07:02:42 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する