やっぱ悪いやつ!
2014年08月08日 (金) | 編集 |
ちゃとらんがソロくんをなめなめしたってた


なめなめ



オツトの足が汚くてスミマセン



むっ




なぜか急にもめる


ちょ




意味がわかりません



もう無理



ソロくんそりすぎ
首大丈夫かしら



びしー



こらーーーちゃとーーーー(`・З・´)



ちーん



男子はいつもこんな感じで、ほたえてます




▼ちょーーなんでやーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】

★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ



昨日のミャ王は販売スタートからすごい勢いで
売れていったようで、瞬く間に商品が売り切れにー(☆ω☆)
今現在でわずか、何点か残ってるだけのようです。

にゃんずポスカも実はちょっと考えていたのですが
もうちょっと実用的なモノも考えちうー
鋭意制作ちゅうということで、お楽しみにお待ちくださいねー!


拍手する



2014/08/08 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君とちゃとらん、仲良くしていたとおもったのに・・・
ちゃとらんのスイッチが突然に入りましたね。手加減しないんだから。
ソロ君のエビ反りとちゃとらんの体重をかけた猫パンチに笑ってしまいました。

男子グループと違って女子はそれぞれの場所でちゃんと寛いでいるんですね。
「全くなにやっているんだか??」って声が聞こえてきそうです。

ポストカード以外のにゃんずグッズ、どんなものになるのか楽しみです。
でも「妖怪ウォッチ」のように入手困難になるのかな・・・。
2014/08/08(金) 21:33:43 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとら-ん!!
ソロ君にはお手柔らかにお願いしますよ~

強そうなちゃとらんもすいかママの今日のブログの「はなびっこ便り」でははなびちゃんにやられてたよね(笑)

ミャ王さんスゴイ人気ですね!!次回のラインナップ期待していま-す(^^)♪♪
2014/08/08(金) 17:23:52 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
スイッチが!
いつどういう具合に闘争スイッチが入るのか…ほんとにゃんこさんの行動は謎が
多いですね。うん。
仲良くなめなめしてるな~と見ていたら、突然フッと空気が変わっていきなり
パッチ~ン!やもんね。
うちは女子どうしがもめます(汗)

ちゃとさんはワルやけどにくめへんのよね~♪
せやけど、ソロくんは争い事が苦手やから困るよね。
なにげにスルーのなっちゃんもおもしろいし。
きっと、オツトさんのお膝でまったりの笑子たんや、ソファーでのんびりの
みつきちゃんや、床でどろれ~んのはなびちゃん女子組は「ったく男子は!」って思ってるよね。
なおさんちのこのわらわら感、ほんといいなぁ!!

ミャ王さん、夕べお邪魔してきました~。寄る年波には勝てず、冬超寒がりの
わんこじぃやの為にお散歩用あったかグッズを買わせていただきました!
それをかぶってみんなに「かわいい!」とか言われて得意になるじぃやが
目に浮かびます(笑)
にゃんずさんのグッズ、楽しみです!
2014/08/08(金) 11:24:56 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
↓しごの合間って(笑)
すみません、仕事の合間です。
ちゃとらんの体重の乗せ方も決まってます。(笑)
2014/08/08(金) 11:21:40 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
再度申し訳ない!
あまりにも可笑しくって、しごの合間を見つけて何度も見ちゃいます(笑)
拡大して見ると、おっとさんの笑子たんを抱く手の優しいこと。
優しく優し~く、包むように笑子たんの眠りを妨げないように、もしくは、
ちゃとらんからの傍若無人ぶりから守るかのように?(笑)

おっとさんの人気の秘密見つけたり!

2014/08/08(金) 11:16:03 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
おはようございます
猫の舐めながら喧嘩に発展するのって、不思議行動の一つですよね!(◎_◎;)

あーまた始まるぞーっとついつい見てますが不思議です(; ̄ェ ̄)

しかし男三人集まって可愛いですねっ(^-^)


笑子たんはお膝堪能♪みつきごんは黄昏中でしょうか( ^ω^ )
2014/08/08(金) 10:30:20 | URL | white5cats #PTRa1D3I[ 編集]
こら、ちゃとらん~。
ソロくん、がんばれ ^^)q
ほんと、ソロくんは優しいなぁ。
そして、ちゃとらんの悪っぷりが、
際立ちますねぇ…(^_^;)
なっちゃんは、冷静に観察ですね。

オツトさんに抱かれて我関せず、は
笑子たんですね。
そしたら、あおっぺさん、よく見ておられる!
みつきちゃん、いた~~♪
そして、でれ~~の、はなびちゃん。

ちゃとらんはジャイアンだけど、
ほのぼのとした、風景ですね。
2014/08/08(金) 10:05:00 | URL | かなまま #-[ 編集]
家のは三毛女2匹がそんな感じです。
急に突進していったりパチーンってパンチしてたりww

にゃんずグッズ、エコバッグとかマウスパッドあったら
欲しいな~・・・なんてあくまでも希望妄想!
あ、ポストイットとかも・・・妄想妄想!!
2014/08/08(金) 09:27:12 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
こらっ!
ちゃとっ!面白いじゃないかっ!
つうかなおさんの書くセリフが面白すぎ。

でも、ソロくんには優しくしてあげてよ。おねがいだから。

ちゃいろ同盟じゃないか。

でも、ソロくんの表情も面白い!

そして、笑子たん?はおっとさんの膝上でまったりして我関せず(笑)

最高!
2014/08/08(金) 09:07:27 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
きっとちゃと風のソロジィへの励ましなんだと思うし、思いたい…。

みつきちゃん、さり気なく旦那さんのそばにいるんですね💕
2014/08/08(金) 09:01:04 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
アハハハ、面白い〜
そうそう、いきなり乱闘になるんですよね。
本当に写真にぴったりのセリフがいつも書かれていて頷きながら拝見しています
2014/08/08(金) 08:03:46 | URL | ネコママ #QmieiAmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する