まだまだいける!
2014年08月09日 (土) | 編集 |
昨日はソロくんの通院日。


夕方私が帰宅すると、
すごくご機嫌さんで、ごはん食べる(・∀・)!

ってなってるところをキャリーに入れて
車に乗せたところ、テンション下がりまくり(´・ω・`)


車の中で診察を待ってる間も
キャリーの中から出せ出せうるさいから
ドアをあけてみたら






ここどこ?!




ぷ…可愛い(*´ω`*)









きゅぴん!









早く帰ろ!





…今来たばっかりだよ…( ̄ー ̄)




とにかく、キャリーから上半身だけだして
キョロキョロ。
なんちゅう可愛いGなんでしょ(*´ω`*)



診察では触診や採血もおりこうに出来て、
改めてソロくんはホントに良い子だなぁと思いました(*´ω`*)




検査結果は良好で、腎臓肝臓ともに数値が下がってました。
これならまだまだ元気で頑張れそうです(・∀・)!




▼まだまだブイブイいわすどーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ


拍手する



2014/08/09 07:40 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君、なおさん、雨の中病院お疲れ様でした。
ソロ君だってキャリーに入って車に乗ったらドキドキしちゃうよね~~。
でも窓から外を見ている姿を拝見してご機嫌さんとまではいかなくても
結構、落ち着いているじゃない?って思いましたよ。さすがソロ君。。。

皆さんからの元気玉をしっかり受け止めてくれたようで数値も改善されていて
一安心、一安心。
ソロ君にはまだまだ、ぶいぶい言わせてもらわないとね~~。
それがここに集う皆さんの願いです。

台風11号は明日なおさんのお住まいの地方を通過でしょうか??
進路にお住まいの方々だけでなく遠く離れた地方の方も十分、注意してくださいませ。
2014/08/09(土) 21:49:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
よかった!よかった~!!
ソロ君にはず-っとご機嫌さんでいてほしい♪
病院お疲れ様でした(^^ゞ
2014/08/09(土) 21:07:02 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
通院お疲れ様でした。
ソロくん、緊張してたけどよく頑張ったね!
検査結果良好で良かったです♪
ソロくんのGのツボはまだまだあるはず、、楽しみにしてるね。

台風がすごく心配ですが皆様お気をつけてください。
むぎあんさんと愛猫ちゃんも明日は気をつけてくださいね。
2014/08/09(土) 19:13:07 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
よかったよかった!
ソロくんの頑張りが数値に表われてましたね。
まだまだ可愛いGの魅力を、
ブログで存分に発揮してもらわないと!
ソロくんがこれからもご機嫌さんで過ごせますように。

台風、みなさまお気をつけ下さいませ。。。
2014/08/09(土) 18:15:56 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ソロ君良かったね!
にゃんこにとって車に乗るってやっぱり怖いものですもんね~

家もわんこと末っ子ボーイだけ(子猫の時から)高齢の母親の所に行くのにアニマルセラピーを兼ねて車に乗せます。

わんこは「ドライブドライブ~!」と大喜びですが…片方は家でブィブィ言わせてるくせに、ぴぃぴぃ鳴きます( ̄∀ ̄)(勿論、リードハーネス着用です。)

しばらく走ったらわんこと並んでお外をじぃっっ~と見てます(その姿がかわゆいです)

一度、車のダッシュボードにグテ~ンとまるでぬいぐるみの様にリラックスして寝てるにゃんこを見たことがありましてびっくり!!

病院の結果が良くて一安心ですね(^O^)

こちら大阪は今は雨はやんでるのですが、風がすごいです。
むぎあんさん、明日天気の様子を見て気を付けて検査に行って下さいね(>_<)

2014/08/09(土) 15:49:20 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ソロくん、良かったね〜!
まだまだブイブイ言わせて、みんなを笑顔にして下さいね(≧∇≦)
うちの子、明日検査の日なのに台風だなんて…(^◇^;)
いつもは自転車ですけど、明日はタクシーかなぁ…
お出掛けの皆さん、お互い気を付けましょうねぇ〜
2014/08/09(土) 14:19:28 | URL | むぎあん #-[ 編集]
まだまだ、これから~
良かった~
一安心ですね^^

こんなに元気そうなソロくんですもん。
まだまだこれから、どんどんGパワーでいきますよ~。
がんばれ~
2014/08/09(土) 10:37:09 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
嬉しいな!!
良かった良かった!
ソロGまだまだブイブイいわせてね~♡
2014/08/09(土) 10:25:09 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
猫さんは、歳をとるごとに、可愛く賢くなりますね(^-^)
2014/08/09(土) 09:30:23 | URL | みあ #-[ 編集]
そうそう!ブイブイいこう!
検査結果良好で何よりです!
はいはい、どんどんブイブイいわしてくださいよ♪
かわゆいシニアさんって、大家、もうたまらんわ♪

大阪は雨風ともに強くなってきました。
こちらに集うみなさまもお気をつけて。
大家、長屋ご入居にゃんこさんのパトロールに行ってきます。
2014/08/09(土) 09:04:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する