とりいさんの芋ケーキを食べたら☆前編
2014年08月12日 (火) | 編集 |
うちのオツトはお酒もたばこもやらないけれど
甘いものには目がない。
そのせいか、健康診断ではちょっとコレステロール値が
高め・・・(´・ω・`)

なので、健康診断前だけ甘いものを控えていたので
健康診断の後はちょっとご褒美的に
とりいさんの芋ケーキを買ってみた。
→こういう食べ方はホントはよくないと思うww


ちんまり



なぜかソロくんがおねだり攻勢。



最初はみんな興味なさげ


みんなは興味なさげだったんだけど



きらきら



よく知ってるなぁ
さすが15年生きてるだけあるね!



だんだんみんな集まってきて
オツトもいちびりなので、フォークでみんなを惑わす・・・(´・ω・`)



集合


ちょい


あら可愛い(´・艸・`)


よしよし


なでなでされてその顔・・・(´・艸・`)
オツトもさんざん惑わしておいて意地が悪い・・・w


▼可愛すぎるやないかーい!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ


拍手する



2014/08/12 07:53 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
久々のララちゃん、登場ですね(^0^)/
少しスマートになったかな?

おねだりされると、ついつい意地悪♡したくなっつちゃうオットさんの気持ち、よーく分かりますっ♪
にゃんともカワイイ(*≧∀≦*)
2014/08/13(水) 00:02:20 | URL | 2にゃんず #-[ 編集]
いやん♡おねだりのお顔とにょ〜ん!
ソロくん、調子良さそうでうれしいな(≧∇≦)
にゃんずが集まってきて、、後編どうなるのかな〜♪♪
2014/08/12(火) 20:58:59 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロくん、ホントに、カワユイなぁ。
そんな顔でおねだりされたら、
オツトさん、
お芋ケーキ、あげざるを得ないですよね‼
後編、お待ち申し上げます。
2014/08/12(火) 20:43:28 | URL | かなまま #-[ 編集]
お手々かわゆいな♪
あぁ、ソロじぃやのてしてしっのお手々がかわゆいな♪
今日もこうしてオツトさんは猫まみれ…。

うちの先代さんもカステラが大好きでした。甘いもの好きは今のところあの子だけやなぁ…。

あっ、ソロくん、うちのわんこじぃやと同い年です♪
2014/08/12(火) 20:35:46 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロ君、いいともで紹介されたのを知っているんですね。私より物知りです~。
粘り強いソロ君につられてみんな集合ですね。
にゃんずの唄が聞こえてくるよ「はよ」「はよ」「はよ」「はよ」「くわっ、くわっ、くわっ」
おねだりの輪唱ですね。オツトさん頑張りきれるのかな??
おねだりでびよ~んと伸びたソロ君、可愛いな~~。
ソロ君の食欲が戻ってきた証拠ですよね。嬉しいな~~。
おねだりならなっちゃんも続くよね~、それがお魚じゃなくてもね・・・。

前編ってことは明日以降に後編があるんですね。 楽しみに待つことにしますね。。。
2014/08/12(火) 19:28:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロ君に続きお行儀よく順番待ちしているカンジがとっても可愛いです(^^)v
でも猫さんってお芋のケーキ食べるんですかぁ???
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
2014/08/12(火) 16:34:21 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みんにゃかわいぃ〜!
お芋のいぃ匂いがするんだろぉなぁ(⌒▽⌒) 甘いものを欲しがる子、多いんですかね。うちにも何名かいますけど…(^◇^;)
ソロくん、おねだりするぐらいに元気になってよかったですね。グイグイくる感じがたまりません(≧∇≦)
2014/08/12(火) 14:44:22 | URL | むぎあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する