プチ祝い
2014年08月23日 (土) | 編集 |
実はお盆の間、オツトがプチ入院しておりました。
わたくし、プチシングルライフを堪能しておりましたよ~!
って言っても、晩御飯手抜きして、きつねうどん作ったり、
しらす丼作ったりしてただけですけど・・・w





で、そのプチ祝いというわけでもないのですが
北海道のでっかいホタテを頂いたので



れいとうだー


はなびっこちゃん、そっちじゃないからね



早速、解凍して皆で頂きました(*ΦωΦ)☆


いただきー



なっちゃんはちゃとらんと一緒に
いつものタワーでおねだり



うふふふ


おいしいよー


たまらん



笑子たんはさすがグルメね
まずにおいから



さいこうー



美味しいね、美味しいね(´・艸・`)
ソロくんの美味しいお顔見てるだけで嬉しくなるよー


オツトの手からもらった後は


もうちょっと



お皿から食べ放題へ(´・艸・`)


みんなの美味しいお顔を見てると
幸せな気持ちになるなあ




▼あれ?オツトのお祝いじゃなかったっけ?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ


拍手する



2014/08/23 07:10 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うまうまでシアワセだ♪
おおっ!うまうまのお顔が揃いましたね♪
ソロじぃや、なかなかの食べっぷりです!
ほんと、にゃんこさんのうまうまのお顔を見てると、こちらまで
うれしくなりますね♪
みなさん、美味しいホタテ、たっくさんいただいてくださいね。

オツトさん、おかげんいかがですか。
残暑が厳しい毎日ですから、くれぐれもご自愛くださいませ♪
2014/08/23(土) 20:30:59 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロ君、凍ったホタテは大理石より「しゃっこい」ものね~~。
なおさんが解凍してくれるのをみんなで待ちましょうね。。。

オツトさんの退院をみんなの美味しいお顔でお祝いしてもらって嬉しいですね。
本当に見ているこちらが嬉しくなるお顔のオンパレードです。
ソロ君、その食欲ですよ~~。食べ放題、可愛い~~!!

オツトさん、残暑がまだ続きそうです。どうぞお大事になさってくださいませ。
2014/08/23(土) 19:40:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロ君ホントにいいお顔してますね~♪
みんなの美味しい顔に思わずにっこり^-^*

直さんの手抜き料理?ウチでは立派なメインディッシュですわよ(笑)

まだまだ残暑が続くと思われますのでオツトさん無理をされずお大事になさってくださいませ。。
2014/08/23(土) 18:11:21 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オツトさんのご帰還はにゃんずにもお祝いだよね〜
美味しそうで可愛いお顔たっぷり見れて最高のお祝いですね!
にゃんずの面々可愛い過ぎ♪♪

なおさんの晩ご飯、彩りよく美味しそうなこと〜(^O^)
オツトさんもご無理なさらずお大事になさってください。
2014/08/23(土) 17:40:19 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロくんは、ほんといつもいいお顔してますね(*^^*)

可愛いっ(〃ω〃)
2014/08/23(土) 17:20:03 | URL | emi ☆ #-[ 編集]
オットさま、大丈夫ですか。
どうか、くれぐれもお大事になさってください。

みんなそろってのホタテパーティー、いいな。
見ているだけでほっこりします。
2014/08/23(土) 16:51:25 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
オツト様、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
2014/08/23(土) 15:46:11 | URL | mauchin #-[ 編集]
毎日、毎日、楽しみに読まして頂いてます。美味しそーなG-スマイルですね!こちらも幸せな気分になります♪
2014/08/23(土) 14:32:45 | URL | かんなママ #-[ 編集]
久々のほたて祭りだぁ~
みんないいお顔!

あすかちゃんも大好きでしたもんね。

はたびっこは、初体験?

オツトさま、お大事になさって下さいね~o(^-^)o

なおさん1人の身体じゃないんだから??
2014/08/23(土) 10:42:15 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する