そこじゃないのよ・・・
2014年08月21日 (木) | 編集 |
大理石プレートの梱包材でフィーバーするソロくんをしり目に



なんだこれ



ちゃとらんがようやく大理石プレートに気がついてくれた(´・艸・`)
さすがちゃとらん



まあええわ




えっ・・・(´・ω・`)

そこにりさちゃん登場





何これー



あのねー
大理石のプレート買ったのよー
みんな暑い時にこの上に



キィィッ




違うの、違うのよー
それは梱包材だからー



なんでよー



仲良く遊んでよ・・・(・∀・;)




▼もうどうでもよくなってきた大理石

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ


拍手する



2014/08/21 06:40 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
せっかく窓際の特等席に二つ並べて用意しているのに・・・大理石・・・。
ちゃとらんとはなびちゃんがちょっと匂ってみただけのようですね。

他のみんなは今日、届いたのは梱包材に包まれた梱包材って思ってないですか?
りさちゃんもプチプチの感触がお気に入りみたいですね。
一人で独占をしていないでなっちゃんにも貸してあげてね~~。

大理石、誰が文字通りの一番乗りを果たすんでしょう?
はなびちゃん?まみちゃん? う~ん、分からないです・・・。
2014/08/21(木) 21:56:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
肝心の大理石より梱包材に…。。直さん大理石の新たな使い道考えないといけないですね~(笑)
りさちゃん久しぶり~♪♪
2014/08/21(木) 21:44:06 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
面白いなぁ〜〜、にゃんず劇場♪
これからどうなるんだろう(笑)
まだまだ続編を楽しみにしています!

りさちゃん、お久しぶり〜
元気そうで良かった( ´ ▽ ` )ノ
2014/08/21(木) 18:56:25 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
サバトラーニャさん、鋭い!
うちはお菓子用の大理石プレートを
今じゃ、猫のごろ寝用にしとりますよ(笑)
どっちでも使えるんやな~ww
みんな『愛の空振り』に負けるな~♪
 
2014/08/21(木) 11:28:39 | URL | オー #VWFaYlLU[ 編集]
こうなったら大理石はなおさんが
パンをこねるかパイ生地を作るか・・・ですかねww?

私も愛の空振り率は9割を超えていますよ~
2014/08/21(木) 09:06:52 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する