fc2ブログ
 結局誰が使うのか
2014年08月22日 (金) | 編集 |
りさが梱包材で楽しんでる間に
ソロくんは


おやつはよ



ちゃっかり冷蔵庫の番をしていた



ふふふ




うーん
そこじゃないんだけどなーーー


まぁいっかー。



そのうちにねー



まみちゃんは様子見。
そのうち使ってくれるはず。暑がりだもん



その時



つめたいよー



おお
はなびっこちゃん
デキる女だー(・∀・)!



よしこんなもんで



え?
もう終わり?



そんなこんなで大理石プレートは
レビューどおりにはいかず
うちの子たちには全然不人気でした・・・orz




▼いいのいいの私が使うから

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ




☆お知らせ☆
ネコの気持ちがわかる本、に掲載して頂きました(*´ω`*)
本屋さんで見かけたらぜひ、手に取って見て下さいね!






拍手する



2014/08/22 06:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみちゃん、お願い!そのうち、そのうち使ってあげてね〜

うちは購入して翌年にやっと使ってくれて今も3にゃんで使っています。。
アルミプレートの方は6年経っても全く見向きもされません>_<。

ソロくんとなっちゃんがちょこんと並んで載ってますね♪可愛いぞっ!!
こんちゃんも(*^^*)
私の大好きな猫ちゃん勢揃い、買わなくっちゃ!
2014/08/22(金) 23:50:02 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
わが家もです
猫用に2枚数年前に購入しましたが誰も見向きもしてくれませんでした。一匹いるチワワにも駄目でした。 他の使い道が分からずしまってます。 誰か教えて下さい。 他の使い方。
2014/08/22(金) 23:06:34 | URL | mewmew #-[ 編集]
やっぱりはなびちゃんが一番乗りでしたか??
昨日、一生懸命クンカクンカしていたのでそうなるんじゃないかなって。
予想していたまみちゃんはくまモンとまったりしていて様子見ですか・・・。

はなびちゃんの後には誰が続いたのでしょう??
ソロ君は冷蔵庫の前でスタンバっているから暫く来ないですよね。。。
みつきちゃんがいたら次の候補にあげるんだけどな~~。
2014/08/22(金) 22:20:54 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22(金) 21:41:02 | | #[ 編集]
お~
さすがはなびちゃ-ん!!と思ったらトホホの展開(笑)
さて、直さんが何に代用するのか楽しみ~

誰が載ってるのかこれもまた楽しみデス(^^)♪♪
2014/08/22(金) 21:02:24 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
うちも問題外でした。プラスかなりの高齢のせいか床など固いところで寝るとそのあと脚をびっこひいたりするので、結局クッションマット。そしてそれに爪を研ぐという…

まみちゃん、流石ですねっ表紙を飾っちゃうなんてすごい!
2014/08/22(金) 10:22:02 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する