ソロくんの巣
2014年08月27日 (水) | 編集 |
ちびっこ台風が去って・・・
カリカリ家 も更新頻度が上がってるので見に行ってね。



例の梱包材。あの後結局・・・



気に入ったー



ソロくんの巣になった・・・
ああ、ぐちゃぐちゃでみすぼらしい・・・orz


ばかねー



まみちゃん、シー!
黙ってたらわからないのにー(`・З・´)

ってか大理石全然使わない・・・
なんだかもう秋の予感すらするしー。


いいでしょ



ま、梱包材もソロくんが飽きるまで
そこに置いておくよ・・・(・∀・;)



▼いいのいいのソロくんがご機嫌なら

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ



★写真展のお知らせ★
八二一先生のペットカメラ教室の仲間たちと
はじめてのグループ展を開催します。
8/31〜〜9/7 まで神戸アートビレッジセンターにて。
↓クリックで拡大するよ
写真展ごあんない
私は8/31、9/7のお昼ぐらいから在廊する予定。
twitter(@chobi0205) に今から在廊しますーとか書くつもりです。
ソロくんの大きな写真を展示します。
すごく可愛い写真なので、ぜひ見て頂きたいです。


拍手する



2014/08/27 06:47 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君♪
季節が変われば梱包材から巣立ちして猫ベットに帰ってくるのでは(笑)

わらびちゃん♪
あんきなちゃんの間にいるとよりいっそうちいちゃっ(爆)
3人共めっちゃ可愛い~
(≧∇≦)w
2014/08/27(水) 19:14:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
連日、ソロ君がご機嫌さんで嬉しいな~。
よほどエアパッキンの感触がお気に入りなのですね。
私もパソコン用品を包んであったエアパッキン、引っ張り出してきましたよ。
一緒にプチプチして楽しみましょうね。。。

まみちゃん、ソロ君に「ばかね・・・」なんて言えるのはまみちゃんくらいですね。
マットの情報をリークしちゃうし・・・もう絶好調かな? 
寛いでいる様子から絶好調が漂ってきますね、それはとても嬉しいです!!
2014/08/27(水) 19:07:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくんのお顔見てたらこれは片づけられませんよね〜
肉球でプチプチしてるかもにわたしも同感、ソロくんハマっちゃったかな♪

まみちゃん、マットの感触にご満悦で何よりですが大理石もよろしゅうございます。
ほらほらそこ、そこにございますからどうぞお使いくださいませ〜^o^

2014/08/27(水) 16:40:41 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ホントに!
ソロくんならプチプチ出来そぉ〜( ^ω^ )
ニャンコって、ごちゃっとしたとこ好きですよねぇ…(´・_・`) うちの子は、新聞ストッカーとか洗濯籠とかにいたりします。
9月に入ったら、少し暑さが戻ってくるらしいので、その時に期待ですね。
2014/08/27(水) 15:30:05 | URL | むぎあん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/27(水) 11:05:26 | | #[ 編集]
ぷちぷち大好き!
朝から大ぷぷぷっ!
ソロじぃや、ぷちぷちがお気に入りなんですね♪
わかるわかる、ひまつぶしにぷちぷちってするとなんだか楽しいよね!にくきうでぷちぷちって…大丈夫、ソロじぃやなら年の功でできるよ…きっと……たぶん。
大理石は来年の夏までお蔵入りかも(汗)
今日もソロくんがご機嫌さんで何よりです♪

実は、我が家もおんなじマットです!このあいだから「あっ!なおさんちも♪」と思って見てました~~~。
2014/08/27(水) 09:19:55 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する