ちびっこが来た日の話。
2014年08月25日 (月) | 編集 |
さて、ちびっこが来た日のお話(土曜日の夜ね)


そこじゃない


ちびっこ初体験?のお三方。
そこにはもういませんよー


ちびっこはソフトケージに入ってもらいました。


ちいさーい



このソフトケージ、ほんといいですよ。
5,000円ぐらいだったかな?
なんといっても組み立てる手間がかからない。
離乳前後のちびちびには最適。



うおう



なっちゃんはこのサイズのこねこお初だね。
可愛いでしょう



おらへんし



ソロくんも気になる気になる



ここだー



行き過ぎですよー(・∀・;)




ちびっこは日曜日の昼間にカリカリさんち
移動しています。
可愛い写真をたくさん撮ったので
もう少し、ちびっこのお話におつきあいくださいね。



▼可愛い名前がついたんだよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ


拍手する



2014/08/25 06:27 | 里親募集 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いお名前決まりましたね!
にゃんず家ではわらびちゃんはどんな一夜だったのか楽しみです。
なっちゃんたちが興味津々だけどはたしてまみちゃんは気づいたのかな??

猫長屋の大家さん、恐れ入ります。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
今日は大家さんのお人柄に感謝を込めて皆様とご一緒に元気玉送らせて頂きますね。
仔猫ちゃんがふっくらぽんぽこりんのお腹になりますように、わんこちゃんにもみんなにも楽しく良い一日でありますように。
2014/08/26(火) 03:00:27 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
きゃー
なぁに?この可愛い子!
にゃんにゃん星人?
(だから宇宙人じゃないって??? 笑)
お手手としっぽのケガ、
早く治りますように。

ソフトケージって言うんですか?
軽くてたためるのはいいですね!
金属のだと仔猫の首がはさまっちゃったりするので
このタイプはいいですね!
ウチには6角形?のがありますが
広げると場所を取るので普段はしまったままです・・・
2014/08/26(火) 01:07:25 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
わらびちゃん、一晩のショートステイだったのですね。
ちゃとらんや笑子たんは仔猫のお相手が上手ですけれどお三方は初めてか~。
なっちゃん、飛び切りの驚きようですけれど自分がこんなに小さかったことを
すっかり忘れているんでしょうね。。。
カリカリさんのところのあんきなくん達に期待しちゃいます。。。

ネコの気持ちがわかる本、私も早速手に入れて熟読しました。
笑子たんと一緒にオツトさんもこっそりグラビアデビューを果たしていますね。
素敵な退院祝いです。。。

猫長屋の大家さん
ちゃとらんやララちゃんのような頼もしい防衛隊長に分隊長さんですね。
新規ご入居の黒猫ちゃん達、元気に育ちますように!!ここにも元気玉を追加です。
2014/08/25(月) 23:23:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
可愛いおちびちゃんにみんな興味津々!お名前も楽しみです-♪

ネコの気持ちがわかる本
にゃんず達の可愛いことといったら(≧∇≦)☆
でも、なっちゃんだけお名前が載ってなかったのは何故かしらん???
字数が多いからかな(笑)
2014/08/25(月) 22:08:00 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
しばらくぶりですm(__)m

あらまあ!
ウルウル瞳の、可愛い子ちゃんですね♪
メチャカワユイ~~~
続報、是非よろしくお願いします。
にゃんずのみんなも、ワラワラと
興味津々ですね。
あっ、今は、カリカリさんの所なんですね。
カリカリさん、よろしくお願いいたします。

お尻尾とお手々のケガ、良くなりますように。
それから、大家さんちの黒猫ちゃんも、
元気になりますように。
W元気玉、おくりますよ~
エイッ(*^o^)/**○○
2014/08/25(月) 20:49:35 | URL | かなまま #-[ 編集]
わらびくん♪かわゆすぎ!
わぁ♪なっちゃんとくらべたらなんとちっちゃい!
でもでも、今はおっきく育ったあなたたちも、もとはこんなにちびさんやってんで!嘘みたいやね。

カリカリさんちにお邪魔してきました♪
お名前がなんともかわゆいわらびくん!ぴったし!
ぽんぽこりんのお腹を上に、足組んでねんねの写真なんて、もうかわゆすぎ!すでにオオモノの風格が……。
元気におっきくなってくださいね♪

大家んちの新規ご入居黒猫さんも、女子チームはハアッの嵐ですが、防衛隊隊長と分隊長がイクメンぶりを発揮してお世話をしてくれています。黒色大・黒色中・黒色小、番号1・2・3!状態です。

こたさん、元気玉、しっかりといただきました!
本当にありがとうございます!
みんな捨てられたり、引っ越しの時に置き去りにされた子たちばかりですが、気にかけてくださる方がいらっしゃることに心からお礼申し上げます。
2014/08/25(月) 20:37:22 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
最近…
ちびっこに飢えて来てて(-"-;)

たまりません~(≧∇≦)
2014/08/25(月) 15:17:31 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する