こねこ好き
2014年08月26日 (火) | 編集 |
はなびっこはどうやら子猫好きなようでしたよ。


どきどき



何回も様子を見に行ってました



どきどき




ソロくんも。
ちびっこが振り返ったら慌てて逃げていっちゃったけど・・・(・∀・;)



そして、遠くから



どこの子かなあ



そっと見守る。



どきどき



はなびっこに積極的なちびっこ



でも近づきすぎたら



こないでぇぇぇぇ



猫社会の厳しさ?初体験かしら・・・(〃ω〃)


ちびっこのこれからは カリカリ家 でお楽しみください。゚(゚´ω`゚)゚。




▼もうどう撮っても可愛い子なんだよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ



★写真展のお知らせ★
八二一先生のペットカメラ教室の仲間たちと
はじめてのグループ展を開催します。
8/31〜〜9/7 まで神戸アートビレッジセンターにて。
↓クリックで拡大するよ
写真展ごあんない
私は8/31、9/7のお昼ぐらいから在廊する予定。
twitter(@chobi0205) に今から在廊しますーとか書くつもりです。
ソロくんの大きな写真を展示します。
すごく可愛い写真なので、ぜひ見て頂きたいです。



拍手する



2014/08/26 06:40 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はなびちゃん、お相手してえらかったね!
わらびちゃんも教育的指導を受けたりと勉強になったかも〜

ちょっとビクッとした姿や仔猫らしい姿のお写真ありがとうございます!
時間がもっとあったらソロくんたちとも仲良しさんになれたかもしれませんね。
ホントにソロくんのお孫さんみたい♪
わらびちゃんのこともカリカリ家さんのところでこれからも見守らせて頂きますね〜
2014/08/27(水) 01:53:45 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
わらびちゃんはなおさんが仰るように「もどう撮っても可愛い子なんだよー」ですね。
にゃんず家で茶白のチビちゃんはたくさん拝見してきましたけれど・・・
久々の茶トラちゃんですものね~~。本当にソロ君のお孫さん?ですよね。

はなびちゃん、ララちゃんのように子猫に優しいお姉さんになりそうですね。
まだ今は近づき過ぎはNGかもしれないけれど子猫?お任せ!になれそうですよ。
こんな素敵なはなびちゃんのおとうさん、おかあさん、何処ですか??
待っていますよ~~!!
2014/08/26(火) 22:20:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
我が家の8kgのぽちゃ王子の小さい頃を思い出しました

お手手とあんよを一生懸命 広げて歩いている
後ろ姿が 可愛くて 可愛くて

いっぱい食べて 寝んねして 大きくなってね

ソロ君も元気そうで 安心しました

はなびっこちゃんも家猫修業がんばって
新しいパパママみつかりますように ペコッ


2014/08/26(火) 21:21:40 | URL | mofmof #-[ 編集]
ソロくんとわらびちゃん、まるでじぃちゃんと孫…えっ?ひ孫?!
あぁ♪このサイズのちびっこは掟破りのかわゆさ、もうどこからみても何してもかわいいったらありゃしない♪

大家んちのちびちゃんもふっくらしてきましたよ♪
お姉ちゃんたちにシャアッかまされながらもめげずにくっついて走っています。
でも衣食住…衣はないか…と医療はなんとかサポートできても、この子の安全や将来の事を考えたら、やっぱり家猫さんとして暮らす方が幸せやろうなぁと大家悩んでいます。大家しかさわらせてもらえない百戦錬磨の大人のノラさんではなく、割合人馴れしているちびっこなので、なんとか里親になってくださる方もいらっしゃるかも。ちびっこの幸せを一番に考えてみたいと思います。

Megu さん、かなままさん、こたさん、元気玉をありがとうございます!
元気玉をたっくさんいただいて、大家パワーアップです!
こたさんには、わんこじぃやにまで元気玉をいただいて本当に本当にありがとうございます!
2014/08/26(火) 20:47:50 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ほ-んとにちっちゃくって可愛い(〃-〃)

はなびちゃんたら最初はイイカンジだったのにシャー!ってどういう心境の変化?(笑)

写真展!
ソロ君の大きい写真めっちゃみたいな~(TT)
2014/08/26(火) 17:45:14 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する