ソファのはじっこ
2014年08月29日 (金) | 編集 |
聖くんへのたくさんの応援メッセージありがとうございました。
心機一転、またがんばります!


****************


ソファのはじっこは人気スペースなので
時々もめ事があるのだ



ちょっとー



まみちゃんがいけずしてた


やーよ



そこにあるじゃないか大理石がーー



いつももめてたふたりは
それなりに折り合いをつけてて


ええかんじ



これがいいみたい。
ちゃとも笑子たんを押しのけたりはしないのだ



さいこう



猫に見えなくなってきたね、最近。




▼あそこもここも全部ぼくの場所なんやで

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ



★写真展のお知らせ★
八二一先生のペットカメラ教室の仲間たちと
はじめてのグループ展を開催します。
8/31〜〜9/7 まで神戸アートビレッジセンターにて。
↓クリックで拡大するよ
写真展ごあんない
私は8/31、9/7のお昼ぐらいから在廊する予定。
twitter(@chobi0205) に今から在廊しますーとか書くつもりです。
ソロくんの大きな写真を展示します。
すごく可愛い写真なので、ぜひ見て頂きたいです。




写真教室のお友達が、コンビニにいた子猫を保護しました。
困った事態がーとか言ってたかと思うと
保護しました!って・・・(°д°;;)
もうなんか、思い切りがよすぎてびっくりしました。
はじめの第一歩を踏み出してくださいました。
みんなが少しずつ勇気を出してくれたら・・・と思います。

こちら見てね→【名前はまだニャイ】



拍手する



2014/08/29 06:50 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソファーよりオツトさんの方が人気が高いようですね。いつもながら羨ましいかぎりです(^^)♪

お友達が保護されたネコちゃん黒豆ママさん宅のヒゲちんにソックリですねε=(>ε<*)
ヒゲちんみたいにシアワセになりますように!!
2014/08/30(土) 00:15:33 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
つくづくおっとさんが羨ましい~。
ララちゃん、やっぱりいつ見ても可愛いお顔。

かわいいわらびちゃんを見にカリカリさんの日記に飛んでいきました。早く全快して素敵なご縁がみつかるといいですね。



2014/08/29(金) 22:59:16 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ソファーのはじっこもオツトさんのお膝も倍率が高い場所ですよね。
みんなそれぞれに折り合いをつけて上手く棲み分けているのは偉いですね。

ララちゃんに先を越されたまみちゃんは大理石はスルーですか?
笑子たん、気持ち良さそうです。私には可愛い猫にしか見えないのですけれど・・・
ちゃとらん、可愛いお顔であちこち全部が僕の場所は許されないでしょ・・・。
キックやパンチを喰らいますよ~~、気をつけてください。

お友達が保護してくださった可愛い白黒の名無しちゃん、元気に育てと願っています!!
2014/08/29(金) 22:35:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
追記で再訪問失礼いたします
なおさんのお友だちさんのブログ、拝見しました。
かわゆい黒白パンダくんですね♪おひげがぽちっとおしゃれです。
このままほうっておけないと思うと、体が先に動いて……とおっしゃるのがよくわかります!外野の大家が申し上げるのも変ですが、保護してくださって本当にありがとうございました!!
うちのちびっこと同じぐらいの月齢なので、他人事とは思えず、再訪問させていただきました。
2014/08/29(金) 15:38:07 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/29(金) 15:37:35 | | #[ 編集]
ルームシェア?!
ぷぷぷっ!ちゃとらんと笑子たん、上手に住み分けしていますね♪
この上、オツトさんの右肩にソロじぃや、左肩にみつきちゃんが乗っかると
えらいことになりそうです。
その日に備えて、オツトさんには筋トレをガンバっていただきたい(笑)
あぁ…今日もこうしてオツトさんは猫まみれ…。いいなぁ♪
2014/08/29(金) 15:23:25 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する